人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【つしまヂカラ 対馬応援隊~Vol.26~】


いつもありがとうございます(^^)
★人気ブログランキング★クリック投票して応援お願いしまーす!  
 ↓ ↓ ↓

当ブログでは、イベント情報、対馬やよりあい処つしまに関するお知らせなど様々な情報、福岡で活躍する対馬ゆかりの方々を紹介しております(^^)


今回ご紹介するのは・・・
村瀬善彦(ムラセ ヨシヒコ)さん(39歳) です。

【つしまヂカラ 対馬応援隊~Vol.26~】_f0207669_10224704.jpg

●プロフィール

豊玉町小綱(福岡県大野城市)在住  福岡市南区出身
福岡大学卒業後、某ディーラーにて15年間勤務。その後、令和28月、福岡に家族を残し、対馬に単身移住。現在は福岡と対馬を行き来しながら魚の出荷をメインに奮闘中!

●対馬への想い

小さい頃から毎年、対馬の祖父母のところに帰省していました。自然や生き物が大好きで、自然豊かな対馬にはずっと思い入れがあり、40歳を迎える前に悔いの残る人生は過ごしたくない!と一念発起。福岡より単身で対馬に行くことを決意しました。

●これから

対馬の自然豊かな海の恵みを多くの方に味わってもらう為に、自分で選別した良い魚を飲食店へ出荷しています。

取引先はこれまでの経験と人脈により、福岡を中心とした飲食店へ直送しています。

シケで魚の入手が困難な時は有害鳥獣駆除や狩猟に行き、地域の活動にも可能な限り参加するようにしています。対馬の恵まれた自然と環境の素晴らしさ、楽しさを次世代・島外の人達に知ってもらえるように島の活性化に貢献したいです。


【エムズスタイル】

営業所 対馬市豊玉町小綱

対馬の鮮魚介類を自身で水揚げしたり、漁師から活魚で仕入れ、クオリティの高い魚を

一番最初に選別できるメリットで、飲食店や個人様への直接販売をしています。

【つしまヂカラ 対馬応援隊~Vol.26~】_f0207669_10250236.jpg


by tsushimafukuoka | 2021-09-15 10:20 | しる