人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つしまドンナ☆対馬視察2018~part4~

いつもありがとうございます(^^)
★人気ブログランキング★クリック投票して応援お願いしまーす!  
 ↓ ↓ ↓


ちょっと間があいちゃいましたがpart1part2part3につづき、今回が最終章。

つしまドンナ 対馬視察2日目は。。。
早起きして清水山城へ、ちょっぴりハードなお散歩からスタート(笑)

これで準備運動はバッチリっということで、次に向かった先は・・・
今回の視察のメインイベント河内酒造の酒蔵開き!!!
つしまドンナ☆対馬視察2018~part4~_f0207669_11065260.jpg


会場に到着すると、会場はすでに沢山のお客様で賑わっていましたよ♪
つしまドンナ☆対馬視察2018~part4~_f0207669_18262884.jpg

対馬の地酒を試飲や利き酒当てをしたり
つしまドンナ☆対馬視察2018~part4~_f0207669_18242061.jpg


しし鍋の振る舞いがあったり
つしまドンナ☆対馬視察2018~part4~_f0207669_18252150.jpg

お買い物したりみなさんそれぞれ楽しんでいましたよ♪
つしまドンナ☆対馬視察2018~part4~_f0207669_18251332.jpg


最後は伊藤社長と記念撮影☆
つしまドンナ☆対馬視察2018~part4~_f0207669_09325072.jpg



ほろ酔いのイイ気分になったところで、次はふれあい処つしまへ♪
つしまドンナ☆対馬視察2018~part4~_f0207669_18280213.jpg

そこで昨年9月に開催した対馬観光物産PR展in福岡~対馬屋台村~にて、つしまドンナブースを初出店した際の
(★過去の記事参照➡https://tsjfuk.exblog.jp/28139598/
つしまドンナ☆対馬視察2018~part4~_f0207669_09552195.jpg

売上金の一部をツシマヤマネコ基金に寄付するため比田勝市長にお会いしました。
今回視察に行ったメンバーで、みんなを代表して渡してきましたよ♪
つしまドンナ☆対馬視察2018~part4~_f0207669_18284021.jpg


つしまドンナの皆さんの気持ちがツシマヤマネコたちに届きますように☆
つしまドンナ☆対馬視察2018~part4~_f0207669_18292988.jpg


最後、ふれあい処つしまの前で記念撮影をして今回のつしまドンナ 対馬視察は終了!
それぞれに視察の様子をSNSで情報発信してくださって
また沢山の方に対馬を知ってもらえるきっかけとなりました☆感謝☆
つしまドンナ☆対馬視察2018~part4~_f0207669_18300336.jpg

対馬視察の興奮冷めやらぬまま、いつも素敵な写真を撮ってくださるつしまドンナ会員NO.001 山本美千子さんが写真集を作って届けてくださいました♪
つしまドンナ☆対馬視察2018~part4~_f0207669_18301340.jpg


事務所にお立ち寄りの際は是非ご覧ください(^^)♪
つしまドンナ☆対馬視察2018~part4~_f0207669_18304170.jpg




by tsushimafukuoka | 2018-05-10 12:31 | みる