人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地の恵みをとことん楽しむ『対馬づくしの会』~後編~

いつもありがとうございます(^^)
★人気ブログランキング★クリック投票して応援お願いしまーす!  
 ↓ ↓ ↓



前編のつづき。。。
ヤマネコキーカバーも可愛い❤
大地の恵みをとことん楽しむ『対馬づくしの会』~後編~_f0207669_14575384.jpg

みんな上手にできました~♪
大地の恵みをとことん楽しむ『対馬づくしの会』~後編~_f0207669_14575978.jpg


今度は会場をよりあい処に移して・・・対馬の恵みを堪能☆
まずは料理長があなごを捌くのを見学。みんな興味津々で食い入るように見てましたよ。
大地の恵みをとことん楽しむ『対馬づくしの会』~後編~_f0207669_1458927.jpg


待ちに待った、対馬の食材と、お酒を堪能☆
大地の恵みをとことん楽しむ『対馬づくしの会』~後編~_f0207669_14582660.jpg


大地の恵みをとことん楽しむ『対馬づくしの会』~後編~_f0207669_14583536.jpg


先程、お勉強したイノシシのお肉で作った角煮。
大地の恵みをとことん楽しむ『対馬づくしの会』~後編~_f0207669_14584263.jpg

改めて谷川さんのお話も聞きながら楽しい、美味しい対馬な時間を過ごしました(^^)
大地の恵みをとことん楽しむ『対馬づくしの会』~後編~_f0207669_14581522.jpg


宴の〆は・・・

みんな棒を持って何やら真剣(笑)
大地の恵みをとことん楽しむ『対馬づくしの会』~後編~_f0207669_15142287.jpg

そう!今流行りのサザエ釣りです(≧▽≦)釣ったサザエはお土産にプレゼント☆
大地の恵みをとことん楽しむ『対馬づくしの会』~後編~_f0207669_15142942.jpg

色んな体験を通じて、対馬を知ってもらい『対馬に行きたくなりました!』と沢山の嬉しいお声をいただきました☆
これからも色んなカタチで、対馬を体感してもらえる機会を増やしていきたいと思います!
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました(^^)これからも『対馬』をヨロシクお願いします☆

↓※真剣にサザエ釣りをする、しまひこ&ももちゃんの図(笑)
大地の恵みをとことん楽しむ『対馬づくしの会』~後編~_f0207669_1514348.jpg

by tsushimafukuoka | 2016-12-19 09:00 | たべる