人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お知らせ】ふるさと納税返礼品始めます!

いつもありがとうございます(^^)
★人気ブログランキング★クリック投票して応援をヨロシクお願いします!  
 ↓ ↓ ↓




ふるさと納税とは?!
自分が住んでいない故郷、以前旅行で立ち寄ってお世話になった地域など、個人が応援したいと思う地域に寄附が出来る制度のことです。いただいた寄付金は、まちづくりに活用されます。
【お知らせ】ふるさと納税返礼品始めます!_f0207669_14191130.jpg

対馬市では平成28年11月1日から
『ふるさと納税返礼品』をスタートしました!


市外にお住まいの対馬ご出身の方、対馬にご縁のある方、対馬市が好きな方々
その思いを寄付金に託していただき対馬市へのお力添えを宜しくお願い致します。

地域に貢献できて、食の宝庫 対馬の特産品やお礼の品がもらえるふるさと納税制度。
あなたも、ふるさと納税デビューしてみませんか?(^^)

詳しくは対馬市オフィシャルホームページをご覧ください☆
★コチラ⇒ http://www.city.tsushima.nagasaki.jp/policy/post_44.html


「ふるさとチョイス」のサイトから対馬ふるさと応援寄付金の受付を行っております。
★コチラ ⇒ http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/42209

by tsushimafukuoka | 2016-11-02 15:34 | たべる