人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『対馬よくばり旅』モニターツアー☆part4 最終章

         いつもありがとうございます(^^) 
      ★人気ブログランキング復活しました★
      クリックして投票&応援お願いしまーす!
               ↓ ↓ ↓
            

partとお付き合いいただきありがとうございます。いよいよ最終章です(^^)

日も暮れて来て、だんだんと夜が近づいてきました。
今夜のホテルに行く前に『河内酒造』へ立ち寄り、酒蔵の見学と、利き酒大会~♪
『対馬よくばり旅』モニターツアー☆part4 最終章_f0207669_901318.jpg

『対馬よくばり旅』モニターツアー☆part4 最終章_f0207669_903471.jpg

酒瓶片手に、超真剣(笑)
『対馬よくばり旅』モニターツアー☆part4 最終章_f0207669_923642.jpg

『対馬よくばり旅』モニターツアー☆part4 最終章_f0207669_905784.jpg

お買い物もいっぱいされていましたよ。
『対馬よくばり旅』モニターツアー☆part4 最終章_f0207669_933032.jpg

イイ気分になってきたところで、今夜の宿泊先『対馬グランドホテル』へ。
さっそく夕食の乾杯~♪皆さんお強い(笑)
『対馬よくばり旅』モニターツアー☆part4 最終章_f0207669_94142.jpg

盛り沢山な美味しいお料理、お酒を堪能しながら最後の夜を過ごします。
『対馬よくばり旅』モニターツアー☆part4 最終章_f0207669_942092.jpg

『対馬よくばり旅』モニターツアー☆part4 最終章_f0207669_943578.jpg

『対馬よくばり旅』モニターツアー☆part4 最終章_f0207669_952298.jpg

先程の利き酒大会の結果発表~!
『対馬よくばり旅』モニターツアー☆part4 最終章_f0207669_954673.jpg

唯一全問正解の方には、河内酒造 伊藤社長よりプレゼントが☆
(贈呈しているのは伊藤社長ではございません 笑)
『対馬よくばり旅』モニターツアー☆part4 最終章_f0207669_961132.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎていき宴は終了。今度は福岡での再会を誓って・・・
『対馬よくばり旅』モニターツアー☆part4 最終章_f0207669_963357.jpg

『対馬よくばり旅』モニターツアーは終了しました。
『対馬よくばり旅』モニターツアー☆part4 最終章_f0207669_965487.jpg
今回も食べに食べまくって大盛り上がりしたモニターツアー!参加者の皆様、寒い中本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!
そしてスペシャルゲストとして参加してくださった理恵さん☆ありがとうございました!

対馬の深い歴史や、自然のパワー、人の温かさに触れ、美味しいものをお腹いっぱい味わった2泊3日。
参加者の皆さんから・・・

★行く先々で歓迎してもらい、対馬を愛する人のあたたかさを感じました。
★自然や食の豊かさに触れ、魅力たっぷりの島だということを知りました。
★また帰ってきたいと思わせてくれるあたたかい島でした。

という嬉しい声をいただきました(^^)

今回、ツアー参加者を大歓迎していただきました関係者の方々、大変お世話になりました。
最高のおもてなしを、本当にありがとうございました。
                             【完】


 ★博多駅前に対馬のお店ができました★
                ↓

           よりあい処つしま

『対馬よくばり旅』モニターツアー☆part4 最終章_f0207669_10203772.jpg


by tsushimafukuoka | 2014-12-26 09:07 | あう