人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たちのFacebookページができました!

         いつもありがとうございます(^^) 
★人気ブログランキング復活しました★
      クリックして投票&応援お願いしまーす!
                 ↓ ↓ ↓
            
私たちのFacebookページができました!_f0207669_9404038.jpg

最近、ゴソゴソと意味深な?!動きをみせつつあるつしまドンナ↗↗

私たちのFacebookページができました~!
コチラ ⇒ https://www.facebook.com/groups/tsushimadonna/


これから、私たち目線で対馬の魅力を発信していきますので、皆さん『いいね!』で応援ヨロシクお願いします!
楽しいイベントも企画していきますので、Facebookをやっていない方は是非この機会に始めまてみませんか?(^^)一緒に対馬の魅力をシェア拡大していきましょ~♪

あっ!・・・ゆみねぇーが持って写っている一枚の紙。。。
コレ、すんごいイベントのお知らせなのです~!(^^)ウフフッ

大人気すぎて即、満員御礼!追加で数を増やしたけれど、それでもキャンセル待ちが出ている状態。その気になるイベントは・・・?!また後日(笑)
Facebookをやっている方は見つけてみて下さいね(^^)♪
by tsushimafukuoka | 2014-06-20 10:08 | しる