人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すんごいチラシを発見しました!

          いつもありがとうございます(^^) 
★人気ブログランキング復活しました★
      クリックして投票&応援お願いしまーす!
                 ↓ ↓ ↓
            
すんごいチラシを発見しました!_f0207669_943416.jpg
対馬産まぐろ~!
こんな大々的に『対馬』をPRしていただき感激!このチラシを発見したのは、福岡事務所より徒歩30秒ぐらいのところにある『博多メシ男厨』
すんごいチラシを発見しました!_f0207669_948422.jpg

旬のうまかもんが味わえるお店です。
すんごいチラシを発見しました!_f0207669_9511034.jpg

市場直送の新鮮なお魚がいっぱい♪
すんごいチラシを発見しました!_f0207669_9512857.jpg

おっ!これが対馬産まぐろの大きなお頭。
すんごいチラシを発見しました!_f0207669_9514528.jpg

対馬の生まぐろを使った創作料理も沢山ありましたよ。
すんごいチラシを発見しました!_f0207669_1061298.jpg

生まぐろ刺し3種盛り。生の新鮮さが伝わる、旨みがしっかりのった脂は口の中でとろけます。
すんごいチラシを発見しました!_f0207669_1092714.jpg

生まぐろのスモーク。もぉ~これは絶品!お酒が進むこと間違いなし!
すんごいチラシを発見しました!_f0207669_1010542.jpg
刺身も美味しかったけど、新鮮な素材にまたひと手間加えることによって、こんなにも素晴らしいお料理に変身するのかと本当に感激しました☆また絶対に食べに行きたい逸品です(^^)
男厨のスタッフの皆さんの、元気や心配りにお腹も心も豊かになりました☆ありがとうございました!これからも、どうぞ『対馬』を宜しくお願い致します!

『よりあい処』ももちろんですが対馬市福岡事務所はこうしてアチコチで『対馬』をPRしてくださってる方々や、サポートショップ、お店等々を大切に応援しています!

皆さま、福岡での色んな『対馬』情報を教えてくださいね!どうぞヨロシクお願いいたします(^^)♪


【博多メシ男厨】
福岡市博多区博多駅前2-12-12 第5グリーンビル1F
℡ 092-292-0357
HP⇒http://www.atmos-dining.com/


Facebook⇒https://www.facebook.com/hakatameshi.danchu?hc_location=timeline

by tsushimafukuoka | 2014-05-27 10:46 | たべる