人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『食』の未来を考える♪

          いつもありがとうございます(^^) 
★人気ブログランキング復活しました★
      クリックして投票&応援お願いしまーす!
                 ↓ ↓ ↓
            
『食』の未来を考える♪_f0207669_10141376.jpg
『食』の未来を勉強するため、先日マリンメッセ福岡で開催された食品産業創造展に行ってきました♪最終日に行ったにも関わらず、沢山の人、人、人!
『食』の未来を考える♪_f0207669_10153026.jpg
最新機器や、食材の展示、食に関するセミナーなど『食』の最新事情が分かる展示会。各出展者たちの想いと熱意、来場者のキラキラ輝く目☆そんな熱いパワーが充満した会場は熱気でムンムンしていました。
『食』の未来を考える♪_f0207669_1016360.jpg

各県の特産物を使った地産料理の展示もありましたよ♪
『食』の未来を考える♪_f0207669_10162315.jpg

『食』の未来を考える♪_f0207669_10164520.jpg

もちろん長崎県も☆
『食』の未来を考える♪_f0207669_1018010.jpg
きっとほんの一部だと思いますが、『食』の未来が少し垣間見えたような気がします。
新しいものに触れワクワクが広がる『食』の世界☆『食』の進化は無限大ですね!
by tsushimafukuoka | 2014-05-26 10:53 | みる