人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところにも(^^)♪

          いつもありがとうございます(^^) 
★人気ブログランキング復活しました★
      クリック投票して応援お願いしまーす!
                 ↓ ↓ ↓
            

こんなところにも(^^)♪_f0207669_9252215.jpg
緑に囲まれた静かな空間に癒されますね~♪
コチラは福岡県うきは市にあるぶどうのたね内の『Cafe たねの隣り』

耳納連山のふもとに葡萄畑や柿畑がずらーっと広がっているのですが、まさかこの奥に?!というビックリするような山の中に知る人ぞ知る大人気のスポットがありました(^^)
こんなところにも(^^)♪_f0207669_926325.jpg

そこでは、薬膳カレーや、地元産野菜を使った体にやさしいランチやスイーツが食べられます。
こんなところにも(^^)♪_f0207669_948311.jpg

こんなところにも(^^)♪_f0207669_102778.jpg

古民家を利用したとっても素敵な空間です。ランチを食べ終わって外に出ると待ちの行列が。。。スゴイ!隣りにある自然食品の売店ものぞいてみましたよ。
こんなところにも(^^)♪_f0207669_9263347.jpg

そこに、なんと!対馬 浜御塩えこそると藻塩が置いてあったのですー。ありがとうございます!すかさず、お店の方に事情を説明して写真を撮らせていただきました(^^)こんな素敵な空間に対馬のエッセンスを加えてもらって感激です☆
こんなところにも(^^)♪_f0207669_9482023.jpg

他にも和菓子屋さんがあったり
こんなところにも(^^)♪_f0207669_9485365.jpg

こんなところにも(^^)♪_f0207669_9491148.jpg

お着物屋さんがあったりと
こんなところにも(^^)♪_f0207669_950358.jpg
都会の喧騒を忘れさせてくれる素敵な癒しの空間でした。皆さま、ぜひお出かけしてみて下さいね(^^)

★ぶどうのたね 『Cafe たねの隣り』
   福岡県うきは市浮羽町流川333-1
    ℡ 0943-77-6360
★HP ⇒ http://www.budounotane.com/cafe/cafe.html

by tsushimafukuoka | 2014-05-12 10:39 | たべる