人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州郷土料理 蕨(わらび)

九州郷土料理 蕨(わらび)_f0207669_14123651.jpg
対馬市福岡事務所のすぐそば、福岡市博多区博多駅前にあります
“つしまヂカラサポートショップ”
「九州郷土料理 蕨(わらび)」

産地直送の食材を活かし、九州各地に昔から伝わる郷土料理や名物料理を集めた九州各地の味が一度に楽しめるお店です。
対馬産の食材もたくさん使って頂いているんですよ!

対馬の焼酎「伊藤、やまねこ」
九州郷土料理 蕨(わらび)_f0207669_14173528.jpg

対馬産の魚介類「お刺し身の盛り合わせ」
九州郷土料理 蕨(わらび)_f0207669_1439012.jpg

春の訪れを感じさせる「白魚のおどり食い」
九州郷土料理 蕨(わらび)_f0207669_14182827.jpg

「地鶏のたたき」
九州郷土料理 蕨(わらび)_f0207669_14183699.jpg

「めひかりの南蛮漬け、対馬産イカの煮付け、イソギンチャクの唐揚げ、サザエのつぼ焼き」
九州郷土料理 蕨(わらび)_f0207669_14192079.jpg

「対馬名物 とんちゃん」
九州郷土料理 蕨(わらび)_f0207669_14193027.jpg

「対馬産 赤ムツの煮付け」
九州郷土料理 蕨(わらび)_f0207669_1419396.jpg

「対馬産あなごの白焼き」
九州郷土料理 蕨(わらび)_f0207669_1419502.jpg

「対馬産あなごの天ぷら、対馬産ふきのとうの天ぷら」
九州郷土料理 蕨(わらび)_f0207669_1420318.jpg
”ふきのとう”まで対馬産を使って頂いているなんて感激です☆
ランチも大人気で、いつも満席なんですよ~!
皆さん、対馬の美味しい!を食べに是非行ってみて下さいね(^^)

【九州郷土料理 蕨(わらび)】
福岡市博多区博多駅前2-7-3
℡)092-481-1265
HP:http://www.h2.dion.ne.jp/~warabi/

                ★人気ブログランキングに登録しました★  
皆様のお陰で長崎県1位を継続中!ココを毎回クリックしていただき、ありがとうございます。
                    

by tsushimafukuoka | 2013-04-18 16:04 | たべる