人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対馬市福岡事務所「孝行麺」宣伝隊 春吉を行く!

 先日の対馬食(グルメ)フェアでも好評だったサツマイモのでんぷん質から作った孝行麺。さらにPRをすすめようと、2月16日、春吉にあるホテル「イル・パラッツォ」で孝行麺の試食会を実行しました。お世話していただいた「VIVEの会」は、阿比留が度々お世話になっている異業種交流会で、ことある毎に対馬のPRの機会をいただいています。
 今回は「イル・パラッツォ」の協力を得て、麺をゆでスープを温めていただき、懇親会の食事として提供させていただきました。果たしてその反応やいかに!
 食後のアンケートによるとなかなかの好感触。多くの方が「また食べてみたい!」とのことでした。好評につき次回はお土産として購入いただけるようアプローチしているところです。またこの日は蜂蜜とお酒も味見していただきこちらも好評、蜂蜜のご注文を数件いただきました。
対馬市福岡事務所「孝行麺」宣伝隊 春吉を行く!_f0207669_1230211.jpg

↑孝行麺の試食には行列が!
by tsushimafukuoka | 2010-02-19 12:31 | あう