<   2013年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

みなと寿しでお腹いっぱいになり、向かった先は『上対馬町古里の漁港』
f0207669_13232648.jpg
 一本釣漁師 細井尉佐義さんの愛船「海子丸」で船乗り体験へ。
f0207669_14124632.jpg
 救命道具を付け出港。
f0207669_14145712.jpg
 行って来ます(^-^)
f0207669_14161137.jpg
 初めての漁船に皆さん、緊張気味。
f0207669_14165970.jpg
 細井さんの漁師仲間に遭遇。「いってらっしゃ~い!」と手を振られ、「行って来ま~す!」。
 沖へ向かいます♪
f0207669_14212899.jpg

f0207669_14214843.jpg
 海の水面がキラキラ輝いています。皆さんこの輝きに「わあ~綺麗!癒される」と言っていました。
f0207669_14242585.jpg
 細井船長もハリキッてます!
f0207669_14254672.jpg
 『おっと、危ない』とバードウォッチングに夢中です!
f0207669_1428166.jpg
 対馬ひじきが取れる場所を「どこどこ?」と探す中、網の中の魚を追うイルカも見えました。
f0207669_14311689.jpg
 テトラポットに止まっていた鳥たちも、船が通ると一斉に飛び立ちました!
f0207669_1434358.jpg
 福岡博多港と対馬比田勝港を結ぶフェリーげんかいとすれ違いながら、帰港。
f0207669_14364512.jpg
 約一時間の乗船お疲れ様でした。船酔いすることもなく皆さん、楽しかったようです!記念撮影「ハイ!ポーズ」
 ~夕食~は海子部屋で頂きました。
f0207669_14402062.jpg

f0207669_14412641.jpg
 新鮮な魚介類、上対馬とんちゃんなどが並びました。
f0207669_11255483.jpg
 ブリ、アカアマダイの刺身。
f0207669_1444849.jpg
 穴子の刺身。
f0207669_1445527.jpg
 穴子のにぎり。
f0207669_14453914.jpg
 アカアマダイの吸い物とブリトロのにぎり。
f0207669_14481046.jpg
 海子丸船長兼海子部屋の細井さん挨拶。
f0207669_1449242.jpg
 細井さんの漁師の師匠扇さん。漁師の思いを熱く語って、皆さん共感してうなずいていました。
f0207669_1450273.jpg
 上対馬町泉で、アマダイのはえ縄漁師をしている永尾さん。アカアマダイを提供して頂きました。
f0207669_14551491.jpg
 料理を作って頂いた、上対馬町の築城さん。どの料理も絶品でした!ありがとうございました。
 皆さん、「この新鮮な刺身、美味しすぎて食べるのが怖い!」「対馬の食材最高!」と言いながら、時間も忘れて語り明かし対馬の夜を過ごしました。
f0207669_14531442.jpg

f0207669_1453407.jpg
対馬の話に盛り上がる中、だんだんと夜が更けて行き2日目のツアーも無事に終了!さて、最終日は、どんな事が待っているのでしょうか?
 どうぞお楽しみに(^-^)♪

f0207669_14541450.jpg
 『おっ!イカが沢山並んでいます・・・
対馬フードツーリズム『食の人を訪ねる旅』~後編~続く
                         毎回クリックありがとうございます! 
                   
人気ブログランキングへ
[PR]
by tsushimafukuoka | 2013-02-28 09:08 | たべる

f0207669_107051.gif
3月1日(金)~5日(火)までの5日間、福岡市中央区警固にありますalbus(アルバス)にて
『ツシマヒノキのプロダクト展』が開催されます。

対馬市豊玉町にある家具製作所キイロと、対馬市出身(福岡在住)の中庭日出海(なかにわデザインオフィス)による、対馬のツシマヒノキを主材とした家具・雑貨を開発するプロジェクト「siso」の全プロダクトの展示、販売です。
f0207669_10111048.jpg
主催の家具製作所キイロは、阿比留恭一さん、優子さんご夫婦で営まれています。
f0207669_1084433.jpg

f0207669_109154.jpg
コンセプトは、黄色と木色。
黄色の温かくて明るいイメージの家具、木の色をいかした家具作り。
f0207669_109102.jpg
対馬の雄大な自然で育ったヒノキは、温かな肌触り、表情豊かな木目、たくさんの魅力を持つ素材。そのヒノキをいかして、ずっとずっと使っていただける家具を、一つ一つ丁寧に作っていますという阿比留さんご夫婦。
f0207669_1035535.jpg
つしまヂカラサポートショップに掲げてあるプレートも、阿比留さんご夫婦にツシマヒノキで作ってもらっているんですよ。皆さん、是非ツシマヒノキの温かさを肌で感じてみてくださいね(^^)

『ツシマヒノキのプロダクト展』
2013年3月1日(金)~3月5日(火)
12:00~20:00

【会場】
albus(アルバス):福岡市中央区警固2-9-14
          Tel:092-791-9335
         HP:http://www.albus.in/schedule/detail.php?no=569
【主催】
家具製作所 キイロ
:〒817-1231 長崎県対馬市豊玉町糸瀬15
         Tel:0920-58-0885
         HP:http://ki-iro.jp/
                         毎回クリックありがとうございます! 
                   
人気ブログランキングへ
[PR]
by tsushimafukuoka | 2013-02-27 10:14 | みる

おはようございます(^^)対馬市豊玉町にある『烏帽子岳展望台』からの景色です。360度ぐるりと見渡すと、大小無数の島々が浮かぶリアス式海岸が目の前に広がります。なんとも雄大ですね~。
f0207669_1649336.jpg
今日も始まりました「対馬うまいもん食べ尽くしモニターツアー」レポート☆
今回のPart3も画像たっぷりでお届しま~す!

烏帽子岳展望台より少し移動しまして次は『和多都美神社』
f0207669_1443082.jpg
皆さん、お参りを済ませたら待ちに待ったパワースポットへ。
f0207669_16503799.jpg
奥の方と進んでいくと、なんだか神秘的な空間が広がります。
f0207669_14495740.jpg
f0207669_14501662.jpg
皆さんここで、ますますパワーアップ!した様子。

この日は大潮で、ちょうど干潮の時間に行ったので一番先の鳥居まで歩いていくことができました。
f0207669_16505011.jpg
これは記念に写真を撮らないと!合言葉は「対馬サイコー!」(笑)
f0207669_165152.jpg

だんだん日が暮れてきたので次に移動して・・・。
皆さんが楽しみにしていた、美津島町雞知にある対馬唯一の酒蔵『河内酒造』へ。
f0207669_16515510.jpg
伊藤社長よりお酒の作り方の説明を受け、いよいよ待ちに待った“利き酒タ~イム♪“
f0207669_16521399.jpg
正解者にはプレゼントがあると聞いて、皆さん真剣!
f0207669_16522847.jpg
f0207669_16525240.jpg
正解者は、今夜の夕食時に発表です。そんな中、奈美さんはというと・・・
f0207669_1653413.jpg
テレビや、新聞社の取材を受けてました。対馬に来て感じたことや、食材の魅力など沢山のお話をしてくださっていたようです。感激☆

それが終わると皆さんお買い物タ~イム!外にはあまり出回っていない対馬のお酒をお土産に!と沢山お買い物されていました。
f0207669_15235679.jpg

ほろ酔い気分で、今夜の宿泊先『対馬グランドホテル』へと移動します。
f0207669_1656042.jpg
f0207669_16561725.jpg
夕食には対馬観光物産協会 庄野会長も出席。
f0207669_1742051.jpg
庄野会長の「乾杯~!」のご発声とともに今回のツアー最後の宴会がスタート!
f0207669_16564434.jpg
対馬の郷土料理「石焼き」を前にお酒がすすみます。
f0207669_16572570.jpg
普通ならお刺身で食べれる新鮮な魚介類を、贅沢に、豪快に焼いて食べるスタイルに皆さんビックリされていました。

今回のツアー話に花が咲き楽しい時間が過ぎて行く中、河内酒造の伊藤社長が登場~!
ここで利き酒の結果発表です♪正解者の方にプレゼント贈呈☆
f0207669_16575062.jpg

結果発表で盛り上がる中、裏では何やら準備が・・・。
f0207669_1611567.jpg
なんと!参加者の中にツアー2日目の、2月10日がお誕生日という方がいらっしゃったのです。
f0207669_16145115.jpg
皆で「ハッピバ~スデイ♪」を大合唱してお祝いしました。誕生日という記念の日を対馬で迎えていただき私達も感激です☆ありがとうございます。素敵な思い出となりますように。

最後の夜は、大盛り上がり!集合写真の皆さんイイ顔してますね~♪
だんだん『つしまヂカラ』が注入されてきたようですっ(^^)ウフッ
f0207669_16593212.jpg

次回は、いよいよ旅の最終日。最後の対馬を満喫して下さいね!
Part4へ続く・・・。
                         毎回クリックありがとうございます! 
                   
人気ブログランキングへ
[PR]
by tsushimafukuoka | 2013-02-26 09:24 | たべる

f0207669_1250268.jpg
今朝は中央区荒戸にあります、つしまヂカラサポートショップ『石挽き手打ち蕎麦 地酒 木曽路』にお邪魔してきました!
f0207669_12524357.jpg

f0207669_1258254.jpg

九州でただ1人という「蕎麦鑑定士」の資格をもっている店主の宮崎さん。
f0207669_12515374.jpg
その日の天候や、素材の状態を見極めながら、蕎麦の素材の良い状態(香り、風味)を最大限に引き出し、いかに麺体として作り上げる事が出来るか?究極を追求する職人さんの真剣な眼差しはカッコイイです!

ん?! お店の前にこんな車が・・・。
f0207669_12521722.jpg
そうなんです!今日は、ここからKBCラジオ ひまわり号が突撃生中継~。
お店の紹介と、現在提供している対馬産 天然穴子の天ぷらのPRが電波にのりました。
f0207669_14482483.jpg
穴子を揚げて数十年!と話す、元気いっぱいのお父さんにさっそく穴子の天ぷらを揚げてもらいました(^^)
f0207669_12592190.jpg
対馬の穴子は身がしっかりしていて肉厚なので揚げてもクルッとは曲がらないのだそう。
いつも、お父さんが愛情たっぷり込めてサックリ、フワフワに揚げてくれています☆
f0207669_12594011.jpg
見て下さい!このシャキっと真っ直ぐに揚げられた穴子の天ぷら。約40センチの穴子を丸ごと1本使ってるんですよ。蕎麦との相性が良いものしか使わないという宮崎さん。その中でも対馬の穴子との出会いは衝撃的で、メニューに取り入れたい!と即決だったそうです。
f0207669_130663.jpg
ひまわりリポーターの西口さんも、穴子の大きさにビックリ!シャッターを押す手が止まりません(笑)

そして、食べてまたまたビックリ~!
f0207669_1302466.jpg
外はカリッ、中はフワフワに揚げられた肉厚な穴子。その、しっかりとした食感と、脂のジューシーさに「うぅぅ~ん」この表情。

f0207669_1312042.jpg
毎朝、店主の宮崎さんが石で挽き、手打ちした蕎麦はツヤツヤ輝いています。
対馬のしいたけでとったお出汁と、これまた絶妙に合う!温かいお出汁でいただいても、しっかりとした歯ごたえと、ツルツルっとした喉ごしの蕎麦を初めて食べました。

食べるのに夢中になっていたひまわりリポーターの西口さん、お仕事開始~!
店主の宮崎さんとの打ち合せ、真剣です。
f0207669_1315573.jpg

そしていよいよ本番!
f0207669_1321326.jpg
「食を提供するものとして、沢山の方に美味しいものを食べてもらいたい。いつもそういう想いでやっています。その中に蕎麦が加わればこの上ないことです!」と話す宮崎さん。
とっても上手にお店や蕎麦に対するこだわりや想い、そして対馬の穴子のPRをしてくださっていました。

とっても元気なご家族で営んでいらっしゃる『石挽き手打ち蕎麦 地酒 木曽路』
こだわりの蕎麦と、対馬穴子の天ぷらが食べられます。
皆さん、ぜひ食べに行ってみて下さいね(^^)

【石挽き手打ち蕎麦 地酒 木曽路】
・住所:福岡市中央区荒戸1-10-13
・Tel :092-712-8253
・営業時間:ランチ11:00~15:30、ディナー17:00~21:30
・定休日:日曜日
・HP:http://soba-kisoji.jp/

【ひまわり号 西口奈来さんのブログ】
ひまわりレポーター西口さんもブログでご紹介して下さっていま~す(^^)http://www.kbc.co.jp/radio/himawari/diary/nishiguchi/?id=107               

                   毎回クリックありがとうございます! 
             
人気ブログランキングへ
[PR]
by tsushimafukuoka | 2013-02-25 16:25 | たべる

本日から2月26日(火)までの4日間
筑紫野市にありますイオンモール筑紫野内のイオン筑紫野店にて
『しいたけフェアin福岡 』が開催されています。
f0207669_12134397.jpg
さっそく取材にかけつけました!
f0207669_121423.jpg

f0207669_1214461.jpg

イベントの目玉『乾しいたけのつめ放題』 は大人気!
f0207669_1214887.jpg
対馬のしいたけが思いっきりつめ放題だなんて、ホントに贅沢です☆    
f0207669_12141076.jpg

f0207669_13163177.jpg
「みなさん、こんな感じで詰めてください」と、JA対馬の吉川さん(写真)。

その他には、「対馬の海の幸」
f0207669_12141294.jpg

f0207669_12141333.jpg

「対馬銘菓かすまき」
f0207669_1213592.jpg

「対馬蜂蜜」
f0207669_1214076.jpg

「対馬ひのき」
f0207669_1214148.jpg
f0207669_1214174.jpg

「孝行麺(ろくべい)、対州そば」
f0207669_12141673.jpg

「藻塩」
f0207669_12141868.jpg
など、対馬の物産も販売していましたよ!
出展業者は、JA対馬・対馬森林組合・いか吉工房・㈱ウエハラ・大石商店・海風商事・対馬市ニホンハチミツ部会・対馬観光物産協会です。
f0207669_13384123.jpg

f0207669_1339134.jpg

f0207669_13392311.jpg

f0207669_13394226.jpg

f0207669_13395328.jpg
4日間限りのご奉仕です!
皆様、ぜひぜひ遊びにきて下さいね(^^)
f0207669_1230756.jpg
★イオンモール筑紫野 : 福岡県筑紫野市立明寺434-1
             午前10時~午後7時まで(最終日は午後6時まで)
HP:http://chikushino-aeonmall.com/        
                 毎回クリックありがとうございます! 
             
人気ブログランキングへ
[PR]
by tsushimafukuoka | 2013-02-23 13:53 | たべる

 ツアー2日目スタート!最初に辿り着いた場所は・・・
f0207669_17212054.jpg
 神秘的パワースポット「和多都美神社」
f0207669_17252272.jpg
 海中に続く鳥居が素晴らしい!さて本殿に参ります。手や口を清めるため手水舎へ、
f0207669_17272411.jpg
 なんと!水面が凍ってます(><)対馬は、日が当たらない所はとても寒いのです。氷の間に少しだけある水を使いました。
f0207669_1732770.jpg
 参拝した後、和多都美神社の伝説や豊玉姫の話を聞き、奥の方へ進みました。
f0207669_17331569.jpg
 本殿の隣にある松の木は、まるで龍の様です!驚いて足が止まりました。
f0207669_17344361.jpg
 社殿の裏には「豊玉姫のお墓」があります。横の岩から木が生えていて、岩を砕いて生えている木の力強さと、澄んだ空気に皆さん感動していました。
 和多都美神社でパワーをもらい、次に向かった先は「烏帽子岳展望台」
f0207669_17383418.jpg
 展望台へ上がる前の景色は少し霞んでます。階段を登ると・・・
f0207669_17395460.jpg
 ご覧くださ~い!綺麗な景色。皆さん、一面のこの絶景と美味しい空気に「素晴らしい!」と絶叫していました。
f0207669_17423257.jpg
 叫んだ後は、記念撮影(^-^)「ハイ!ポーズ」
f0207669_17432076.jpg
 展望台から下がると、皆さんの小腹が空いてきたようです。
 ということで、車に乗り移動途中に立ち寄ってみました!対馬市峰町佐賀(さか)の永留菓子店。
f0207669_17451463.jpg
 「佐賀(さか)のたいやき」
f0207669_17465120.jpg
 「たいやきGET!」
f0207669_17484687.jpg
 皆さん、丸いたいやきを見るのは初めてのようで、不思議そう。「美味しい!」と言いながら、食べていました。
f0207669_17501838.jpg
 ~昼食~上対馬町の「みなと寿し」で頂きました。
f0207669_17521262.jpg
 では、頂きます!
f0207669_17535370.jpg
 対馬で取れた新鮮な魚介類のにぎり、茶わん蒸し、味噌汁、くじらのベーコンなど。皆さんここでも「美味しい!」と口をそろえていました。
f0207669_17545710.jpg
 みなと寿し代表の武末さん、見送りにきて頂きありがとうございました。
 さて、次に向かったのは・・・
f0207669_17593231.jpg
 ~中編其の2~へ乞うご期待!


                         毎回クリックありがとうございます! 
                   
人気ブログランキングへ
[PR]
by tsushimafukuoka | 2013-02-22 08:57

またまた『りさっち&ゆこりん』でKBCラジオに生出演してきました!
f0207669_1114511.jpg
毎月第3木曜日にお届けしてます『つしまヂカラ』。今日も盛りだくさんの対馬情報を楽しくPRしてきましたよ(^^)その中でご紹介した週末のイベント情報~!
f0207669_13241110.jpg
【しいたけフェア in イオンモール筑紫野】
2月23日(土)~26日(火)の4日間、イオンモール筑紫野で『しいたけフェア』が開催されます。
対馬しいたけは、特に肉厚で『森のアワビ』と称される“どんこ”はもぉ~絶品!現在、東京の有名シェフのお店からも注文が相次ぐほどなんです。

イベント期間中は「対馬しいたけ」の試食販売、その他
f0207669_1283564.jpg

「対馬産あなご」f0207669_13191462.jpg
「対馬蜂蜜」
f0207669_139045.jpg

「かすまき」
f0207669_14221659.jpg

など、対馬の物産も併せて販売しています。
今回の目玉は、何と言っても「乾燥しいたけのつめ放題」対馬のしいたけがつめ放題だなんて、なんとも贅沢です!

皆様ぜひお立ち寄り下さいませ(^^)

★イオンモール筑紫野 : 福岡県筑紫野市立明寺434-1
HP:http://chikushino-aeonmall.com/                        
                         毎回クリックありがとうございます! 
                   
人気ブログランキングへ
[PR]
by tsushimafukuoka | 2013-02-21 10:51 | しる

おはようございます(^^)ツアー2日目は花海荘から見える朝日でスタート!
f0207669_18135888.jpg
参加者の中には、早起きして朝日を見ながら海岸を走ったグループもあったようです。元気~!
皆さん朝からモリモリ食べてます。
f0207669_18152019.jpg

お世話になった花海荘を後に、向かった先は上県町棹崎公園にあります『対馬野生生物保護センター』
f0207669_18154488.jpg
貴重なツシマヤマネコが見れるとあって、猫好きの奈美さんはテンションup!
f0207669_18174316.jpg
皆さん、ツシマヤマネコとイエネコの違いに興味津々。
f0207669_18175752.jpg
説明をしっかり聞いたら、いよいよツシマヤマネコが見られるお部屋へ。
f0207669_18183659.jpg
今日のご機嫌は・・・
f0207669_18191526.jpg
絶好調~!ツシマヤマネコの「福馬(ふくま)君」です。皆さん、対馬へいらっしゃ~い♪と言わんばかりに、こんなに近くまで来てお迎えしてくれました。皆さん強運の持ち主!
最後は恒例の記念撮影パシャリ。
f0207669_18193963.jpg

愛らしいツシマヤマネコに別れを告げて、次は『韓国展望所』へと向かいます。
f0207669_18203315.jpg
この日は空がかすんでいて韓国は見えませんでしたが、それは次に対馬を訪れたときのお楽しみということで(笑)奈美さんは地図を見ながら改めて韓国の近さにビックリしていました。
f0207669_18204899.jpg
さっき朝ごはん食べたばっかりなのに、もうお昼~。そんな声を聞いて青空の下、奈美さんのストレッチ講座がスタート(笑)
f0207669_18222276.jpg
奈美さんの美と健康の秘訣を手とリ足とり教えてもらっていました。体を動かして、お腹を空かせたところでお待たせしました、昼食タ~イム!
上対馬町古里にあります穴子料理のお店『まほろばの里 ももたろう』へ。
f0207669_10395181.jpg
まず食べる前に、漁師さんが穴子を捌くところを見学。
f0207669_1038737.jpg
目にもとまらぬ見事な手さばきに皆さん釘付けです。
f0207669_1039348.jpg
漁師さんが捌いてくれた穴子をすぐお刺身にしてくれました。 「穴子の刺し身を初めて見た~!」と皆さん大興奮。そして食べてみてまた感激!脂がのっているのにサッパリしていていくらでも食べれると皆さんお箸が止まりません。
f0207669_10423425.jpg
穴子のつみれ鍋も、コラーゲンがいっぱい解けだし皆さんスープまで残さず完食!
f0207669_1043118.jpg
しゃべるのも忘れて穴子料理に夢中です。
f0207669_10452917.jpg
ももたろうのお父さん、お母さんの温かさにも触れとっても楽しい時間を過ごすことができました。
f0207669_16112974.jpg

お店の外にはお土産コーナーがあり、対馬の「蕎麦」をつかったアイスクリーム、ガレット、コーヒーなど珍しい商品に皆さん興味津々。お腹一杯なのも忘れて、これは別腹!とまた食べる(笑)
f0207669_10454546.jpg
奈美さん、対州そばコーヒーを持って記念撮影
f0207669_10455983.jpg

普段、なかなか食べる事のない穴子のお刺身に大満足した御一行様は、お腹いっぱ~い!の声とともに次の観光スポットへレッツゴ~!

Part3へつづく・・・。
                         いつもクリックありがとうございます! 
                   
人気ブログランキングへ
[PR]
by tsushimafukuoka | 2013-02-20 09:27 | たべる

 対馬うまいもん食べ尽くしモニターツアー★part1がアップされたばかりですが、実は、同じ日程でもう一つのツアー(通称:裏ツアー)があったのです!
 その名も『対馬フードツーリズム~食の人を訪ねる旅~』こちらの様子も盛り沢山でお届けします!
f0207669_11533661.jpg

f0207669_1158586.jpg
 対馬に到着後、向かったのは「半井桃水館」
f0207669_14253059.jpg
 半井桃水の人生に深く興味をもたれた様です♪
f0207669_1445919.jpg
 ~昼食~館内の「まんまや」で頂きました。
f0207669_1446122.jpg

f0207669_14464225.jpg

f0207669_1447860.jpg
 対州そば、天ぷら(対馬産あおさ、しいたけ、孝行芋(サツマイモ)等)、イカめし。皆さん「美味しい!」と口をそろえてました。
f0207669_14493192.jpg

 昼食後は、やんこもんガイド「敦姫(あつひめ)」こと、藤井さんに厳原内を案内して頂きました。
f0207669_14555072.jpg
 では、行ってきま~す(^-^)
f0207669_14571616.jpg
 川沿いにある朝鮮通信使の絵を見ながら、朝鮮通信使の歴史を聞きました。
f0207669_14593572.jpg
 建築当時(江戸時代)のまま現存する防火壁跡。建築年月が彫られています。
f0207669_12162196.jpg
 
f0207669_151418.jpg
 創業明治20年の対馬醤油(江口株式会社)店に立ち寄り、対馬醤油を買いました。
f0207669_1522387.jpg

 朝鮮通信使の通った港を行く。
f0207669_153302.jpg
 対馬市役所前の蜂洞で皆さん立ち止まり、ハチミツの話に真剣の様子!
 この後、長崎県立対馬歴史民俗資料館へ行き、厳原まち歩きは終了!やんこもんガイドの藤井さん、ありがとうございました。
 まち歩きの次は、車で移動~厳原町佐須地区にある株式会社翔栄しいたけハウスへ~
f0207669_15103181.jpg

f0207669_15111776.jpg
 対馬市観光物産推進本部平山副本部長の挨拶と、しいたけについての説明。
f0207669_15115481.jpg
 ハウスの中で、「はい、どんこ!」
f0207669_1515831.jpg
 大きくて肉厚のしいたけに皆さん、ビックリ!
f0207669_15154983.jpg
 ツアーの皆さんを温かく迎えてくれた株式会社翔栄の木村さんありがとうございました。貴重な体験ができました!
f0207669_15173475.jpg
 ツアー1日目、お疲れ様でした!これから、通称「裏ツアー」も数回に分けてアップして行きます。お楽しみに(^-^)♪
                         いつもクリックありがとうございます! 
                   
人気ブログランキングへ
[PR]
by tsushimafukuoka | 2013-02-19 10:03

毎月第3木曜日に放送中のKBCラジオ9ヂカラのコーナー
「つしまヂカラ」
「りさっち&ゆこりん」コンビが出演して、対馬情報をお届けしますよ!
今月はどんな情報が聞けるのでしょうか?
放送は・・・
2月21日(木)10:35~
皆様、どうぞお聞き逃しなく!
f0207669_11454394.jpg
                      ↓いつもクリックありがとうございます!
                       
人気ブログランキングへ
[PR]
by tsushimafukuoka | 2013-02-18 12:31 | しる