人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つしまドンナ☆対馬屋台村打上げ&ちょっと早めの望年会

いつもありがとうございます(^^)
★人気ブログランキング★クリック投票して応援お願いしまーす!  
 ↓ ↓ ↓


あっという間にもう11月。。。
つしまドンナ☆対馬屋台村打上げ&ちょっと早めの望年会_f0207669_11091519.jpg


10月31日(火)ホテル日航福岡秋の対馬フェア最終日。。。
つしまドンナ☆対馬屋台村打上げ&ちょっと早めの望年会_f0207669_11170369.jpg

偶然にもバッリチなタイミングで
対馬観光物産PR展~対馬屋台村~初のつしまドンナブース出店の打上げ&ちょっと早めの望年会を開催しました☆
つしまドンナ☆対馬屋台村打上げ&ちょっと早めの望年会_f0207669_11173127.jpg

みなさん屋台村の会場に来てくださった方ばかりだったので、イベント時の写真や動画を観ながら話が大盛り上がり!!(笑)
つしまドンナ☆対馬屋台村打上げ&ちょっと早めの望年会_f0207669_11171396.jpg


対馬の食材や、お酒を堪能しながら楽しい時間を過ごしました☆
今回、つしまドンナブースでの売上の一部はツシマヤマネコ基金へ寄付。しまひこも喜んでおります(T-T)泣
つしまドンナ☆対馬屋台村打上げ&ちょっと早めの望年会_f0207669_11535647.jpg

今回、つしまドンナブースを出店したことによりまた色んなアイデアが出てきて・・・次はどんなことをしようか?っと皆でワクワク♪
また楽しい企画で対馬を盛り上げて行こうと思います☆
つしまドンナのメンバーみなさん、いつもありがとうございます!!
☆感謝☆
つしまドンナ☆対馬屋台村打上げ&ちょっと早めの望年会_f0207669_11174781.jpg










by tsushimafukuoka | 2017-11-14 12:15 | しる