人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【今年もやります!!】対馬観光物産PR展in福岡~対馬屋台村~

いつもありがとうございます(^^)
★人気ブログランキング★クリック投票して応援お願いしまーす!  
 ↓ ↓ ↓


【今年もやります!!】対馬観光物産PR展in福岡~対馬屋台村~_f0207669_09084648.jpg


9月11日(月)~13日(水)の3日間
博多駅前広場に、今年もやってきます!!

対馬観光物産PR展in福岡
~対馬屋台村~

博多駅で対馬の物産が買える!味わえる!3日間☆

【今年もやります!!】対馬観光物産PR展in福岡~対馬屋台村~_f0207669_09085533.jpg

【物販コーナー】
 ●海の幸 ⇒ イカ、ひじき・わかめ、活サザエ、活きヒオウギ貝など
 ●山の幸 ⇒ 原木しいたけ、対馬紅茶、ゆずこしょう、野菜など
 ●その他 ⇒ 地酒、かすまき、スイーツ、しょうゆ、ドレッシング、
        味噌、対馬Tシャツ、グッズなど

【飲食コーナー】
 ●とんちゃん
 ●さざえカレー
 ●あなご丼
 ●ろくべえ
 ●イカ焼き
 ●海鮮揚げ(あなご、きびなご、太刀魚など)
 ●貝焼き(サザエ、カキなど)
 ●あなごラーメン
 ●とんちゃん焼きそば
 ●藻塩から揚げ

 ●かき氷、ビール、ソフトドリンク  などなど

【その他】
●もみほぐしブース
●観光PRブース
●UIターンブース  など
【今年もやります!!】対馬観光物産PR展in福岡~対馬屋台村~_f0207669_09134493.jpg

3日間の注目イベントは!!
11日(月)のオープニングでは紅白もちまき
12日(火)は対馬直送の鮮魚即売会
13日(水)はマグロ解体ショー(試食あり)などが予定されています。

ステージイベントでは、今年もたくさんのアーティストさんが登場!!
対馬出身のケンちゃんが所属するチキンナゲッツ や、対馬で音楽活動をしているずんだれ、対馬のよさこいチーム
桜雪Ma-uなど、沢山のアーティストさんが会場を盛り上げてくれます♪

そのほか、豪華景品が当たる対馬ご当地クイズや利き酒ゲーム、かすまき早食い大会などのお楽しみイベントが盛りだくさん!!
9月11日(月)~13日(日)はぜひぜひ博多駅前にお越しください。お待ちしております(^^)

『対馬観光物産PR展in福岡~対馬屋台村~』
【日 時】平成29年9月11日(月)~9月13日(水)
      11:00~21:00 ※最終日は20:00まで
【場 所】博多駅大屋根広場
【問合先】(一社)対馬観光物産協会 電話:0920-52-1566
【今年もやります!!】対馬観光物産PR展in福岡~対馬屋台村~_f0207669_09180672.jpg





by tsushimafukuoka | 2017-08-10 09:57 | たべる