人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人⁈ 3匹⁈…『一石二猫』でお出かけ♪

いつもありがとうございます(^^)
★人気ブログランキング★クリック投票して応援お願いしまーす!  
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


ん?!・・・どちらへお出かけ? 久しぶりの登場!!一石二猫
3人⁈ 3匹⁈…『一石二猫』でお出かけ♪_f0207669_10091058.jpg


いたずら大好きな五島市のつばきねこが何かたくらんでますよ(笑)
3人⁈ 3匹⁈…『一石二猫』でお出かけ♪_f0207669_10143504.jpg
お出かけ先は、財界九州2017 夏の夕べ会場のホテルニューオータニ博多。
長崎県離島ブースにて政財界の方々にバッチリPRしてきます!!
(★昨年の様子はコチラ➡http://tsjfuk.exblog.jp/25492555/


いつも仲良し人面石くん(壱岐市)しまひこ(対馬市)つばきねこ(五島市)
3人⁈ 3匹⁈…『一石二猫』でお出かけ♪_f0207669_10425483.jpg


今年の4月に、壱岐市福岡事務所がベイサイド博多から、キャナルシティ博多の近くにお引越ししてきてご近所さんになりました♪(★詳しくはコチラ➡ikiiki情報プラザblog
3人⁈ 3匹⁈…『一石二猫』でお出かけ♪_f0207669_10324350.jpg


新しい匂いがする、広くて、とっても素敵な事務所でしたよ☆
3人⁈ 3匹⁈…『一石二猫』でお出かけ♪_f0207669_10372837.jpg


五島市福岡事務所は、村井所長が全力疾走してココから2秒ぐらいのところにあります(笑)(★詳しくはコチラ⇒五島市福岡事務所blog
3人⁈ 3匹⁈…『一石二猫』でお出かけ♪_f0207669_10565392.jpg


外から見えるイメージキャラクターの看板に癒される~♪
3人⁈ 3匹⁈…『一石二猫』でお出かけ♪_f0207669_10563941.jpg


各事務所の位置関係はこんな感じ👇
3人⁈ 3匹⁈…『一石二猫』でお出かけ♪_f0207669_11003866.jpg

これぞ、勝手に 長崎しま黄金三角形!!!

3市、事務所も近くに集まったことだし、これから益々協力し合いながら地元や、福岡を盛り上げて行きますよ~!長崎、長崎、長崎~♪(笑) 
(★ANZEN漫才webムービーはコチラ➡http://tsjfuk.exblog.jp/27964230/
3人⁈ 3匹⁈…『一石二猫』でお出かけ♪_f0207669_09053835.jpg


by tsushimafukuoka | 2017-07-20 11:38 | しる