人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍山アナと行く国境の島の自然と生き物の旅in対馬《前編》

いつもありがとうございます(^^)
★人気ブログランキング★クリック投票して応援お願いしまーす!  
 ↓ ↓ ↓



¨大陸とのつながり¨の歴史を中心に、食や自然の宝庫『対馬』を楽しんでもらおうと
RKBの人気アナウンサー龍山康朗アナが同行する
龍山アナと行く国境の島の自然と生き物の旅in対馬を実施しました。
参加者はリピーター、ご夫婦で参加の方々など20名。
龍山アナと行く国境の島の自然と生き物の旅in対馬《前編》_f0207669_10400206.jpg

厳原港に到着後、ふれあい処つしまでちょっと休憩し、上県町にある目保呂ダム馬事公園へ移動。
龍山アナと行く国境の島の自然と生き物の旅in対馬《前編》_f0207669_10402472.jpg

乗馬体験や、施設の説明を聞き、いざ見学☆
龍山アナと行く国境の島の自然と生き物の旅in対馬《前編》_f0207669_10410563.jpg


なんと!!
幸運なことに、昨日産まれたばかりの子馬さんに出合えたんです❤ホント、ラッキー☆
龍山アナと行く国境の島の自然と生き物の旅in対馬《前編》_f0207669_10413124.jpg

可愛い子馬にみなさん釘付けでした。
龍山アナと行く国境の島の自然と生き物の旅in対馬《前編》_f0207669_11131014.jpg


龍山アナと行く国境の島の自然と生き物の旅in対馬《前編》_f0207669_10422804.jpg

数名の方が乗馬にチャレンジされ、龍山アナも上手にお馬にゆられ楽しくカッポしてましたよ♪
龍山アナと行く国境の島の自然と生き物の旅in対馬《前編》_f0207669_10425956.jpg

異国の見える丘展望所にも寄り道。
残念ながら韓国・釜山を眺めることはできませんでしたが
広大な水平線に皆さん感激していました。
龍山アナと行く国境の島の自然と生き物の旅in対馬《前編》_f0207669_10453904.jpg

初日の観光も終了し、待ちに待った夕食☆
上対馬町比田勝にある三楽寿司にお邪魔しました。
龍山アナと行く国境の島の自然と生き物の旅in対馬《前編》_f0207669_10435546.jpg

初めて食べるあなごの刺身に皆さん感激。お酒も会話もすすみ、お腹いっぱい、幸せいっぱい❤
龍山アナと行く国境の島の自然と生き物の旅in対馬《前編》_f0207669_10433305.jpg
前から知り合いだったかのように、皆さんとっても仲良くなられて楽しい時間を過ごしていましたよ。2日目の旅も楽しみです~♪

後編につづく。。。







by tsushimafukuoka | 2017-05-25 11:45 | しる