たっちんと行く大陸とのつながりを巡る旅≪part2≫

 いつもありがとうございます(^^)
★人気ブログランキング★
クリック投票して応援お願いしまーす!   
  ↓ ↓ ↓
 
★Re島プロジェクト始動!f0207669_17484214.png



part1に引き続き。。。

山頂まで、あと少し~
f0207669_111529100.jpg

f0207669_11145524.jpg

f0207669_11151243.jpg


ようやく到着~(^^)山頂から眺める浅茅湾は最高でした☆
f0207669_111634100.jpg
f0207669_11171822.jpg


素敵な景色をみながら、昼食タイム!
f0207669_1119169.jpg

遠足や、山登りの時に食べるお弁当って、格別に美味しい☆
f0207669_11193155.jpg


お弁当を食べたあとは、山頂のこれまた山頂にチャレンジ!
険しい道を登って下って登ったら・・・
f0207669_11323366.jpg


断崖絶壁の山頂へ到着!
f0207669_11331767.jpg

ここからの眺めも最高でした☆
f0207669_11351437.jpg
f0207669_11352979.jpg


新鮮な空気をめいっぱい吸い込んで、絶景に後ろ髪を魅かれながら下山。
f0207669_11372851.jpg

金田城壁石垣にて、記念の集合写真☆ハイチーズ♪
f0207669_11374979.jpg

みなさん、お疲れ様でした(^^) part3につづく。。。
[PR]
by tsushimafukuoka | 2016-10-11 09:38 | しる