たっちんと行く大陸とのつながりを巡る旅≪part1≫

 いつもありがとうございます(^^)
★人気ブログランキング★
クリック投票して応援お願いしまーす!   
  ↓ ↓ ↓
 
★Re島プロジェクト始動!f0207669_17484214.png



9月24日(土)、25日(日)の1泊2日で、RKBのお天気お兄さん“たっちん”こと龍山康朗さんと巡る対馬ツアーを開催しました。
f0207669_9251419.jpg


参加者は23名。
昨年参加して楽しかったからと、奥さんを連れてご夫婦で参加してくださったり、リピーターの方も多くいてとっても嬉しかったです☆
f0207669_9143347.jpg


今回の旅の案内は・・・龍山さんから熱いご指名をいただいた、この方!
f0207669_9343913.jpg
昨年、爆笑トークで皆さんのハートをgetした やんこもガイド 小松さん(^^)
小松さんの軽快なトークでたっちんツアーの出発です!


旅のしょっぱなから、バスはこんな険しい山道をグイグイ走って行きます。
f0207669_9355914.jpg


到着したのはコチラ!旅の一発目は『金田城跡』のトレッキングです!
f0207669_9371996.jpg


お天気にも恵まれ、みなさん元気にスタート!
f0207669_9145222.jpg

古代の歴史を感じながら、また手つかずの大自然に感動しながら時折足を止めみなさん楽しそうに散策していましたよ。
f0207669_923896.jpg


カニ、カニ~!カニがいっぱいいるー!!
f0207669_1014388.jpg


キノコ、キノコ~!!
f0207669_91733.jpg
そんな皆さんの反応がとっても新鮮で☆忘れかけていた純粋な気持ちを思い出させてもらい、ホッコリ気分になりました(^^)

登る!
f0207669_10322789.jpg

登る!!
f0207669_10282943.jpg

まだまだ登る!!!
f0207669_10285088.jpg

まだまだまだまだ~!!!!(笑)
f0207669_10412149.jpg


そして、頑張って登った先に見えた絶景は・・・
f0207669_10375173.jpg

古代から時が止まっているかのような、歴史の深さを物語る何とも言えない景色でした☆
f0207669_10373776.jpg


小松さんの説明を聞きながら、みなさん感慨深げ。
f0207669_114263.jpg


part2につづく。。。
[PR]
by tsushimafukuoka | 2016-10-04 07:48 | しる