対馬グルメを体感するイベントを開催しました!~昼の部~

 いつもありがとうございます(^^)
★人気ブログランキング★
クリック投票して応援お願いしまーす!   
  ↓ ↓ ↓

 
★Re島プロジェクト始動!f0207669_17484214.png


イベントや、告知の記事がモリモリ盛り沢山で、レポートが追い付いておらず泣きそうです(T-T)

7月30日(土)よりあい処つしまにて『対馬グルメを体感するイベント』を昼、夜の2部で開催しました。

昼の部は、親子を対象とした
「対馬食材で手巻き寿司体験&食事会」
料理長があなごを捌く様子を見学したり
f0207669_9352219.jpg

f0207669_9353113.jpg



対馬産の新鮮なお魚を贅沢に手巻き寿司にて味わいました。
f0207669_9354028.jpg

こんな美味しいお刺身は食べたことない!お友達に教えてあげよう~!っと嬉しい声も♪
f0207669_9355386.jpg
f0207669_936843.jpg


お腹いっぱいになったところで、対馬クイズ大会~!対馬のこと覚えてくれたかな~(^^)
f0207669_9383661.jpg


サザエ釣りなど、普段できない体験をしてみんな大盛り上がり!
f0207669_9385374.jpg


いつもとは少し違った夏休みのイイ想い出となりました。
f0207669_9384365.jpg


みんなに負けじと、しまひこもチャレンジ!(笑)
f0207669_939166.jpg


夜の部につづく。。。
[PR]
by tsushimafukuoka | 2016-09-09 09:02 | たべる