九州国際観光広場グランドオープン!

                    ★Re島プロジェクト始動!
                           ↓
f0207669_17484214.png

 いつもありがとうございます(^^)
★人気ブログランキング★
クリック投票して応援お願いしまーす!
                 ↓ ↓ ↓
           


f0207669_9464778.jpg
ショッピングも、グルメも、そして文化も!!まるごと九州を味わえる新しい九州観光の拠点として、7月27日(水)福岡市博多区西月隈に九州国際観光広場がグランドオープンしました☆
f0207669_94789.jpg
主に、訪日外国人をメインターゲットとし、九州・沖縄特産品(工芸品・日用品・加工食品・雑貨・化粧品等)やお土産が購入できるショッピングゾーン、九州の食が味わえるレストランゾーン、九州の文化が体験できるコーナーやイベントを開催するカルチャーゾーンの3つの機能をひとつにまとまったこれまでにない新たな施設です。

そのオープニングイベントに、九州8県のイメージキャラクターが大集合!
f0207669_9481214.jpg

いつも仲良しな“壱岐の人面石くん”、“五島のつばきねこ”に誘われて、しまひこも一緒に会場を盛り上げてきましたよ。
f0207669_8533526.jpg

しまひこ人気、急上昇中↗↗次はどこにお出かけしようかな~♪
f0207669_9485878.jpg


f0207669_9493197.jpg
★九州国際観光広場
  HP ⇒ http://www.kiss-fukuoka.jp/

[PR]
by tsushimafukuoka | 2016-08-01 08:55 | みる