財界九州 暑気払い!!「2016夏の夕べ」

 いつもありがとうございます(^^) 
★人気ブログランキング★
      クリック投票して応援お願いしまーす!
                 ↓ ↓ ↓
           


7月22日(金)福岡市博多区にあるホテルオークラ福岡にて『財界九州 暑気払い!!「2016 夏の夕べ」』が開催されました。
f0207669_14271656.jpg


毎回の参加人数が増え、今年は昨年の倍の約600名。そんな財界の方々が集う会場の一角、長崎県離島ブースにて対馬市をPRしてきましたよ!
f0207669_14293989.jpg


対馬に行ったことがある方、お仕事で対馬にご縁のある方など、たくさんの方がブースにお立ち寄りいただき楽しいお話を聞かせていただきました。
f0207669_14273114.jpg


いつも仲良しトリオ?!
一石二猫(壱岐:人面石くん、五島:つばきねこ、対馬:しまひこ)も会場のアチコチでご挨拶。
f0207669_14292030.jpg


会場内を一周した後は、ステージにあがってPR☆
f0207669_1427556.jpg


頑張ったので、ちょっと休憩(笑)
f0207669_1428572.jpg
沢山の方に長崎県の離島を知っていただく機会となりました。
[PR]
by tsushimafukuoka | 2016-07-28 08:48 | しる