たまごサンドに〇〇?!(≧▽≦)

 いつもありがとうございます(^^) 
★人気ブログランキング★
クリックして投票&応援お願いしまーす!
  ↓ ↓ ↓ ↓ 




イイ香り~に、ついつい引き寄せられてしまうパン屋さん♪
f0207669_922425.jpg


JR博多駅構内にある『トランドール』”対馬”の文字を発見!!!!
f0207669_9225427.jpg


今月14日より発売されている『ふんわりたまごのサンドイッチ』
f0207669_923978.jpg
スクランブルエッグと、つぶしたゆで卵を混ぜた特製ふんわりたまごサラダをふわふわのパンに挟んだスペシャルなサンドイッチ☆

そのサンドイッチに対馬産の「藻塩」がセットで付いてくるんです(≧▽≦)♪
f0207669_9231935.jpg
1切目は、そのまま。
2切目は、長崎県対馬産の藻塩で。
3切目は、お好みで♪

藻塩を振りかけると、パンやふわふわたまごの甘さがさらに引き立って美味しぃ~!
福岡市内では、トランドール博多駅店、姪浜駅店、大橋駅前店で購入できます。
取扱店が限られていますが、見かけた方は是非ご賞味ください(^^)♪

その他の取扱店はコチラ↓
★トランドールHP ⇒ 『ふんわりたまごのサンドイッチ』


[PR]
by tsushimafukuoka | 2015-09-17 09:52 | たべる