アノお天気お兄さんと一緒に対馬へGO~!

 いつもありがとうございます(^^) 
★人気ブログランキング★
      クリックして投票&応援お願いしまーす!
                 ↓ ↓ ↓



f0207669_15182945.jpg


RKB毎日放送『今日感テレビ』のお天気コーナーでお馴染み!

お天気お兄さんのたっちんこと『龍山康朗さん』と一緒に対馬を満喫しませんか?(^^)

f0207669_15342788.jpg
古代山城の一つ、金田城跡でトレッキングしたり♪

f0207669_15372843.jpg
刺身で食べれるような新鮮な魚介類を
f0207669_15373498.jpg
贅沢に対馬の郷土料理・石焼きで食べたり♪

f0207669_166228.jpg
野鳥の渡りが羽を休める中継地として有名な対馬。毎年秋に越冬のため朝鮮半島から東南アジアへと渡る『アカハラダカ』を観察しに行ったり♪

いつも明るく元気に楽しい天気予報をお茶の間に届けてくださる龍山さん(^^)♪

龍山さんは、日本野鳥の会 福岡支部に所属していてトレッキングの愛好家でもあります。
一緒に対馬を巡りながら、大自然の中であんなことや、こんなことのマル秘話なんかも聞けちゃったりするかも?!(≧∀≦)笑

★詳しくはコチラ ↓
たっちんと行く 対馬バードウォッチングツアー


たっちんと一緒に対馬を満喫しましょ~♪
f0207669_15564395.jpg

[PR]
by tsushimafukuoka | 2015-08-04 16:15 | みる