よりあい処つしま【よりあい夏まつり】開催!

 いつもありがとうございます(^^) 
★人気ブログランキング★
      クリックして投票&応援お願いしまーす!
                 ↓ ↓ ↓
 



梅雨が明けて夏がやってきました。
毎日暑い日が続きますね!
子供たちにとっては長くて嬉しい夏休み真っ盛り。
そんな夏にぴったりなイベントをよりあい処つしまにて開催します。
田舎の夏まつりを味わってもらう為、夏祭りの定番ゲームや対馬の食を楽しんでいただきます。

f0207669_15412332.jpg

よりあい夏まつり
日程●平成27年8月7日(金)

時間●15:00~21:00

場所●「よりあい処つしま」横のコインパーキング

内容
ヨーヨー釣り・サザエ釣り、対馬のフルーツ味のかき氷、とんちゃんや海鮮BBQなど。


ご家族やご友人・知人と一緒に是非「よりあい処つしま」隣のコインパーキングへご来場ください(^^)

f0207669_1604423.jpg



[PR]
by tsushimafukuoka | 2015-07-31 16:05 | あう