「Wでウキ!ウキ!長崎の島旅」~続編~

 いつもありがとうございます(^^) 
★人気ブログランキング★
      クリックして投票&応援お願いしまーす!
                 ↓ ↓ ↓
 

今日は、人面石くんとテレビ局に行ってきました。
いつもは、一石二猫で仲よくPR活動をしているけれど、
つばきねこが五島でお仕事のため、福岡に来ることができませんでした。
ということで、今日は、一石一猫で元気にお仕事!
出番待ちしている時に、
面白いものを見つけたから、まずは記念撮影。
f0207669_1181928.jpg

よーく見ると、どこかで見たことがある場面。
f0207669_1184982.jpg

f0207669_1185968.jpg
お気づきの方ばかりでしょうが、KBC「アサデス。」です。
なぜ、ここにいるかというと、
「Wでウキ!ウキ!長崎の島旅」のPRのため出演してきました。
「アサデス。」と言えば、このコーナー「30秒PR」。
f0207669_11151484.jpg

f0207669_11122376.jpg

f0207669_1111989.jpg

f0207669_11112016.jpg

出演後は、アサデスの出演者の方と記念撮影もしちゃいました。
f0207669_1116360.jpg

次は、今日の16時30分以降に、FBSに出演します。
時間がある方は、こちらもチェックしてね。

「Wでウキ!ウキ!長崎の島旅」の詳細は、
「ながさき旅ネット」で検索してね。
[PR]
by tsushimafukuoka | 2015-07-30 11:23 | みる