人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一石二猫でPR!お得な島旅。

 いつもありがとうございます(^^) 
★人気ブログランキング★
      クリックして投票&応援お願いしまーす!
                 ↓ ↓ ↓
            


一石二猫でPR!お得な島旅。_f0207669_10532169.jpg
ギュウギュウになってニコニコな対馬市の「しまひこ」左と壱岐市の「人面石」右は島を抜け出し、福岡市博多区に集合!(五島市の「つばきねこ」は後程合流。)
一石二猫でPR!お得な島旅。_f0207669_10535758.jpg
今回は、現在CMでも流れている『Wでウキ!ウキ!長崎の島旅』PRするためにやってきました。
実は今、長崎の離島があついんです!今年限定のお得な旅行プランで長崎の島旅を楽しむことが出来ます♪
・【ふるさと割】で旅行代金が「浮く
・【しまとく通貨】で旅行の費用が「浮く
という『Wでウキ!ウキ!長崎の島旅』アイランドキャンペーンを実施中にて、新聞社やラジオ局を回ります。
一石二猫でPR!お得な島旅。_f0207669_10543476.jpg
まずは朝日新聞社へ、各島の夏以降のイベントについて語ります。
一石二猫でPR!お得な島旅。_f0207669_1055103.jpg
KBC九州朝日放送へ、KBCラジオ「德永玲子のお昼ドキッ!」出演
番組のブログでも紹介されています。⇒徳永玲子のお昼ドキッ!
一石二猫でPR!お得な島旅。_f0207669_10553943.jpg
五島市福岡事務所の松本所長と一緒に長崎の島旅お得のPRをする「しまひこ」と「人面石」。
一石二猫でPR!お得な島旅。_f0207669_1056333.jpg
西日本新聞社へ、五島市の「つばきねこ」も登場!一石二猫でPR。
一石二猫でPR!お得な島旅。_f0207669_1057650.jpg
各島の観光や物産について語ります。
一石二猫でPR!お得な島旅。_f0207669_10583970.jpg
読売新聞社へ、ここでも一石二猫で記念撮影「はいポーズ」。
一石二猫でPR!お得な島旅。_f0207669_1059991.jpg
長崎県の離島を代表する『対馬市・壱岐市・五島市』の3島は、各島に沢山の人が来てくれるように一石二猫と共にPRをして来ました。新聞社各社さまにはこの『Wウキ!ウキ!長崎の島旅』ふるさと割)と(しまとく通貨の記事を取り上げていただく予定です。お楽しみに(^^)
一石二猫でPR!お得な島旅。_f0207669_10594272.jpg
子どもたちにとってはとても長くて嬉しい夏休み!そんな夏の楽しい思い出旅行に長崎の島はいかがですか?
詳しくは⇒長崎旅ネット
をご覧ください♪

最後に・・・
『Wでウキ!ウキ!長崎の島旅』アイランドキャンペーンにて『しまひこ』がTV出演します。
●7月30日(木)
KBC九州朝日放送「アサデス。」 30秒PRに出演。
●7月30日(木)
FBS福岡放送「めんたいワイド」15:48~17:53
めんたいワイドは16:30以降に出演。
一石二猫でPR!お得な島旅。_f0207669_1141583.jpg
是非観てね!(にゃんッ!)
by tsushimafukuoka | 2015-07-28 11:45 | しる