一石二猫でPRしてきたよ!

 いつもありがとうございます(^^) 
★人気ブログランキング★
      クリックして投票&応援お願いしまーす!
                 ↓ ↓ ↓
            



f0207669_11155158.jpg
こんなにギュウギュウになって、みんな真剣ニコニコ。
石・・・壱岐市の「人面石」(中央)
猫1・・・対馬市の「しまひこ」(右)
猫2・・・五島市の「つばきねこ」(左)

と~っても仲良しの一石二猫はそれぞれの島を抜け出し、福岡県糟屋郡久山町に集合!!
f0207669_111722.jpg
7月4日(土)・7月5日(日)の2日間、福岡県糟屋郡久山町にあるトリアスのトリアスモール内で、長崎県の壱岐市・対馬市・五島市の3市合同で観光パンフレットを並べ、観光PRを開催しました。そこに「人面石」・「しまひこ」・「つばきねこ」が出没。
f0207669_11192270.jpg
一石二猫は子供たちから大人気!!
f0207669_11201478.jpg
お客様の中には、「対馬に住んでいました。」「対馬出身なんです。」「対馬へ旅行に行きたいです。」と声を掛けてくださる方や「しまひこくんは?」としまひこを見に来たという方もいて、とても盛り上がりました♪
f0207669_11205284.jpg
一石二猫のPRはまだまだ続き、トリアスモール内を歩いているとトリアスの人気キャラクター「トリッピ」と初対面。子供たちは大興奮!
f0207669_11215115.jpg
トリアスモールを走る汽車にも乗ってPR♪
f0207669_11222075.jpg
キャンプのイベントにも飛び入り参加して、「ハイポーズ」。
f0207669_11224997.jpg
と~っても仲良しの一石二猫。長崎県壱岐市・対馬市・五島市の3市合同観光PRはとても賑わいました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
またどこかに一石二猫は出没すると思います(^^)
「人面石」・「しまひこ」・「つばきねこ」を見かけたら是非声を掛けてあげてくださいね!
[PR]
by tsushimafukuoka | 2015-07-08 11:29 | あう