がんばっとーよ!対馬応援隊 其の22

 いつもありがとうございます(^^) 
★人気ブログランキング★
      クリックして投票&応援お願いしまーす!
                 ↓ ↓ ↓
            



対馬にゆかりのある「ヒト」を紹介しています~
22回目のゲストは、
福岡市南区在住 近藤 恵実さん(28歳)です。

f0207669_1244056.jpg
福岡県福岡市出身。福岡市南区在住。高校卒業後、お菓子メーカーに勤務し営業事務を担当。現在は、契約社員として事務の仕事をしながら、夢である旅行関係の仕事に就くため勉強している。「つしまドンナ⤴⤴」としても情報発信に活躍中です。

★対馬との出会いは?
友人が経営しているヨガ教室に通い始めて、仲良くなった人たちと「対馬でヨガをやろう!」という話になり、対馬でヨガをしたのがきっかけです。

★対馬のイメージは?
私は20代のうちに、47都道府県を旅して日本47県を制覇することを目標にしています。残り6県です。そんな中、鹿児島県の屋久島に行く機会がありそこで「島は面白い!」と思いました。綺麗な海がイメージの“対馬”はとても気になっていた島です。

★対馬で印象に残る場所は? 
烏帽子岳です。360度見渡せる展望台から見る浅茅湾と山々の景色、ヨガをした小綱の港から見る夕日がとても綺麗で感動しました。また、宿泊した民宿の料理に新鮮な魚介類が並び、魚好きの私は大満足でした。私のイメージしていた“対馬”そのものでした。

★最後に一言。
対馬は自然が豊かで、心が落ち着き幸せになれる島だと思います。より多くの人に「対馬」を知ってもらうために、私が対馬で体験した事を沢山の人に伝えて「対馬に行きたい」という人が1人でも増えるようにしたいです。
対馬の皆様どうぞ宜しくお願いします。

近藤 恵実さん、お忙しい中インタビューお疲れ様でした。
ありがとうございました
つしまドンナ⤴⤴」としても活躍中の近藤さん、47県制覇するまで残り2年。全国を旅できますように!そして対馬の情報発信を、これからも宜しくお願いします。

f0207669_10523237.jpg
                   対馬にて船の上、カワハギと♪】

[PR]
by tsushimafukuoka | 2015-06-25 10:55 | あう