Arbby Kitchen~つしまヂカラサポートショップスタンプラリー情報⑪~

         いつもありがとうございます(^^) 
★人気ブログランキング復活しました★
      クリックして投票&応援お願いしまーす!
                 ↓ ↓ ↓
            

f0207669_2050121.jpg
福岡市中央区高砂にある「Arbby Kitchen」。
対馬出身の阿比留さんが経営するお店です。

メニューを見ると、
「刺身orカルパッチョ」と書かれています。
「どっちにしようかなぁ」と考えていると、
他のお客様がカルパッチョをオーダー。
流れで(?)私も“カルパッチョ”をオーダーし、
ちょっとオシャレに決めてしまいました。
f0207669_20534418.jpg
間違いなく、ファーストドリンクから、
ワインがイケちゃいます。

その他の本日のスタメンは、
さざえの「壺焼き」と「香草パン粉焼き」。
f0207669_20543497.jpg

f0207669_2054507.jpg

f0207669_2055059.jpg

実は、スタメンにはもう一品ありまして・・・。
最近、魚を食べ続けているせいか、
体が肉を求めていたようで・・・。
f0207669_20553641.jpg
「和牛のテール煮込み」もオーダーしてしまいました。
f0207669_2056253.jpg
箸で簡単にほぐれてしまうほど、じっくりと煮込まれています。

今回は間違いなくワインに合うラインナップでした。
皆さまも、「Arbby Kitchen」へ足を運んでください。

つしまヂカラサポートショップスタンプラリー
3月20日(金)まで開催中!!

      ★博多駅前に対馬のお店ができました★
                ↓

           よりあい処つしま

f0207669_10203772.jpg


[PR]
by tsushimafukuoka | 2015-03-15 08:45 | たべる