小料理新宅~つしまヂカラサポートショップスタンプラリー情報⑩~

         いつもありがとうございます(^^) 
★人気ブログランキング復活しました★
      クリックして投票&応援お願いしまーす!
                 ↓ ↓ ↓
            

f0207669_2114282.jpg
福岡市中央区春吉にある「小料理新宅」。
対馬出身の新宅さんが経営されています。
席数は、カウンター8席のみ。
しかも、そのカウンターが一枚板なんです。

さて、今回オーダーしたのは、
f0207669_2133897.jpg
原木しいたけ焼きと、
f0207669_2141691.jpg
刺身の盛り合わせと、
f0207669_2143934.jpg
あなごの白焼きです。

まず、刺身の器を見てビックリ。
思わず、言っちゃいそうになりました。
「あのぉ~、アワビをオーダーしましたっけ?」と。
アワビの形をした器には
本マグロ、タイ、イカ、コハダ、サヨリ、アジ、ホタテの
精鋭部隊が鎮座していました。
そのプレッシャーに負けることなく、
今回も完食。
f0207669_2111669.jpg

「小料理新宅」。
隠れ家のようなお店です。
ここで、ゆっくりとした時間を
過ごしてみてはいかがですか?

つしまヂカラサポートショップスタンプラリー
3月20日(金)まで開催中!!

      ★博多駅前に対馬のお店ができました★
                ↓

           よりあい処つしま

f0207669_10203772.jpg


[PR]
by tsushimafukuoka | 2015-03-14 08:45 | たべる