酒菜いとう~つしまヂカラサポートショップスタンプラリー情報⑨~

         いつもありがとうございます(^^) 
★人気ブログランキング復活しました★
      クリックして投票&応援お願いしまーす!
                 ↓ ↓ ↓
            

f0207669_1064626.jpg
今日ご紹介するのは、福岡市南区の「酒菜いとう」。
対馬から直送される旬の魚、季節の野菜、
おいしい酒を提供しています。
超個人的な意見ですが、
皮はパリパリ、身はふっくらの“あなごの白焼き”に、
私、心奪われています。
メニューを見て、刺身とあなごの白焼きをオーダー。
カウンター越しに作業をする、店主の伊藤さん。
すみません、見とれすぎて写真撮るのを忘れてしまいました。

伊藤さんの作業を見ていると、
刺身がチェックイン。
f0207669_1092686.jpg
続いて、あなごの白焼きもチェックイン。
f0207669_1095936.jpg

実は、メニューを見ていて、
これは絶対食べなければと思ったものが。
それは、いちごのデザート。
3種類あった中から、
タルトをこっそりオーダーしちゃいました。
f0207669_10102153.jpg
心を奪われそうになるほど、
おいしいタルトでした。

酒菜いとうで、
対馬直送の魚、おいしいデザートを
ご賞味ください。

つしまヂカラサポートショップスタンプラリー
3月20日(金)まで開催中!!

      ★博多駅前に対馬のお店ができました★
                ↓

           よりあい処つしま

f0207669_10203772.jpg


[PR]
by tsushimafukuoka | 2015-03-09 10:18 | たべる