九州郷土料理わらび~つしまヂカラサポートショップスタンプラリー情報⑧~

         いつもありがとうございます(^^) 
★人気ブログランキング復活しました★
      クリックして投票&応援お願いしまーす!
                 ↓ ↓ ↓
            

f0207669_2117963.jpg
九州郷土料理わらびは、
埼玉県出身の平野さんが経営するお店です。
店舗名でお分かりでしょう。
九州各地の食材を使って、
九州各地の郷土料理を提供しているお店です。
最近、魚続きですから、
“とんちゃん”を食べようと決心して入店。
が、しかし、ふと見た「本日のお刺身」の中に、
対馬産赤むつを発見!!
f0207669_21192848.jpg
あっさりと、赤むつの誘惑に負け、
こちらをオーダー、あなごとともに。
f0207669_21194621.jpg

f0207669_21203392.jpg
でも、良い判断ミスでした。
脂はノリノリ、私のテンションもノリノリ。
高級魚ですが、あっさりと完食してしまいました。

対馬の焼酎「やまねこ」「伊藤」もありますので、
一緒にいかがですか?

つしまヂカラサポートショップスタンプラリー
3月20日(金)まで開催中!!

      ★博多駅前に対馬のお店ができました★
                ↓

           よりあい処つしま

f0207669_10203772.jpg


[PR]
by tsushimafukuoka | 2015-03-06 08:45 | たべる