対馬食材を使ったクッキングセミナー!

         いつもありがとうございます(^^) 
      ★人気ブログランキング復活しました★
      クリックして投票&応援お願いしまーす!
               ↓ ↓ ↓
            
f0207669_9134132.jpg
お知らせが大変、大変遅くなりました(><)

っというのも・・・
皆様にお知らせする間もなく、募集開始から2日間で満席!キャンセル待ちが殺到してしまったからなのです(≧▽≦)

『対馬食材を使った
クッキングセミナー&スペシャルコースを味わう会』


講師は、福岡サンパレスホテル&ホール
坂本憲治総料理長
坂本総料理長は、世界各国のハイアットグループで経験を積み、卓越した技術と経験を持つフランス料理人に与えられる称号「ディシプル・ド・オーギュスト・エスコフィエ」をもつ一流シェフです☆

つしまドンナ新年会の際に頂いた素敵なお料理も、坂本総料理長のお料理なんですよ☆


クッキングセミナーで坂本総料理長から調理のポイントなど習った後には、そのお料理を味わえるという贅沢なイベント。
コースには「つしまソムリエ王理恵さん」のレシピも盛り込んだ1日限りのスペシャルコースです!

対馬食材が、どんな風に変身するか楽しみ~!
その様子は後日upしますので、皆さん楽しみにお待ちくださいね(^^)

 ★博多駅前に対馬のお店ができました★
                ↓

           よりあい処つしま

f0207669_10203772.jpg


[PR]
by tsushimafukuoka | 2015-01-27 10:37 | たべる