人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つしまドンナ新年会

         いつもありがとうございます(^^) 
      ★人気ブログランキング復活しました★
      クリックして投票&応援お願いしまーす!
               ↓ ↓ ↓
            


昨年、様々なカタチで対馬をアゲてくれた『つしまドンナ↗↗
つしまドンナ新年会_f0207669_10153611.jpg
色んな分野で活躍している、個性豊かな強力メンバーも現在22名となりましたぁ!
顔合わせ、今年の活動の打ち合わせを兼ねて新年会を開催☆
今回は8名の方がご参加下さいました!

お邪魔したのは、福岡サンパレス ホテル&ホール10Fラピュタ
つしまドンナ新年会_f0207669_10202322.jpg
初めましての方も、そう思えないほどすぐ仲良しに♪
女子の心をくすぐる素敵なお料理を頂きながら、『対馬』をキーワードに色んな話で盛り上がりましたよ〜!
つしまドンナ新年会_f0207669_10225218.jpg

つしまドンナ新年会_f0207669_10244448.jpg

つしまドンナ新年会_f0207669_10252890.jpg

つしまドンナ新年会_f0207669_1026394.jpg

今年、何やる?
何か楽しいことやりたいね!
次から次に色んなアイデアが出てくる、出てくる〜
つしまドンナ新年会_f0207669_1028695.jpg
皆さんから頂いたアイデアをカタチにして、今年も対馬を楽しんで、どんどんアゲていきたいと思います!
つしまドンナ新年会_f0207669_1029336.jpg

今日の出逢いに感謝
ご参加下さった皆様、福岡サンパレスの関係者の方々、ありがとうございました。


 ★博多駅前に対馬のお店ができました★
                ↓

           よりあい処つしま

つしまドンナ新年会_f0207669_10203772.jpg


by tsushimafukuoka | 2015-01-21 10:40 | あう