『対馬よくばり旅』モニターツアー☆part2

         いつもありがとうございます(^^) 
      ★人気ブログランキング復活しました★
      クリックして投票&応援お願いしまーす!
               ↓ ↓ ↓
            


part1から、引き続き~!
f0207669_9191926.jpg

待ちに待った、夕食タ~イム!お昼にガイドしてくださった権藤さんにもご参加いただき、理恵さんの『乾杯~♪』で楽しい時間がスタート!
f0207669_9212222.jpg

新鮮なお魚やお野菜たちを
f0207669_9215544.jpg

石の上で焼く対馬の郷土料理『石焼き』
f0207669_9222541.jpg

その迫力に、理恵さんもビックリ(笑)
f0207669_9224325.jpg

美味しいお料理に、お酒もすすみ楽しい時間が過ぎていきます♪
f0207669_923150.jpg

対馬在住の『つしまドンナ↗↗』 Ma-uこと長瀬美三子さんも飛び入り参加~(≧▽≦)
f0207669_9232093.jpg

宴会の席を盛りアゲてくれました♪皆さん、対馬話に興味深々(笑)身近な話が聞けたと喜んでいました!Ma-uさん、本当にありがとうございました!
f0207669_9233965.jpg

自己紹介タイムでは、理恵さんも対馬との出会いや、対馬の魅力など沢山お話くださいましたよ♪
f0207669_92357100.jpg
笑顔いっぱいの時間となり、1日目は終了❤

沢山食べて、ぐっすり寝た2日目の朝は・・・元気にラジオ体操からスタ~ト!(笑)
f0207669_9241969.jpg

やんこもガイドの小松さんの案内で・・・登る
f0207669_9273119.jpg

登る
f0207669_9275299.jpg

登る
f0207669_928987.jpg

到着した場所は、『姫神砲台跡』
f0207669_928318.jpg

f0207669_9325564.jpg

対馬が歴史的に担ってきた役割についてガイドの小松さんが詳しくお話してくださり、みなさん感慨深げに聞いていました。
f0207669_9285253.jpg

絶景ポイントでハイチーズ!
f0207669_9414298.jpg
いや~朝ご飯しっかり食べたのに、歩き回るとお腹が空いてきちゃいますね~(笑)
次はいよいよ今回のツアー最大のイベント!!!(≧▽≦)
part3へつづく・・・(笑)


 ★博多駅前に対馬のお店ができました★
                ↓

           よりあい処つしま

f0207669_10203772.jpg


[PR]
by tsushimafukuoka | 2014-12-24 09:51 | あう