『しまひこ』お出かけするの巻♪

         いつもありがとうございます(^^) 
      ★人気ブログランキング復活しました★
      クリックして投票&応援お願いしまーす!
               ↓ ↓ ↓
            

おはようございます。久々の登場!しまひこです☆
f0207669_1013128.jpg


寒くなりましたね~。先週、雪模様の中
f0207669_9434849.jpg


壱岐市の『人面石』、五島市の『つばきねこ』ゆかいな仲間たちと一緒に長崎へ行ってきたにゃん♪
f0207669_944458.jpg
その名もチーム『一石二猫』(笑)


お世話になった方々へご挨拶廻りに、まず『長崎新聞社』へ。
f0207669_1041416.jpg
さっそく翌日の朝刊に記事を載せていただいたにゃ~❤

次に向かった『長崎県庁』では、入り口にテレビカメラが!
f0207669_10202336.jpg
その日の夕方、長崎文化放送のニュースコーナーに出ちゃったんだにゃ~ん♪嬉しい。


『県政記者クラブ』では突然の記者会見・・・。ドキドキしたにゃ~☆
f0207669_10131126.jpg


長崎県議会議員の先生方にもご挨拶させてもらい記念撮影。
f0207669_109993.jpg

そして、にゃんと!中村県知事にもお会いできたんだにゃにゃにゃぁ~!!!!
f0207669_108886.jpg
頑張ってくださいね!と温かいお言葉をいただき感激したにゃ~☆

次に移動して、長崎県の観光物産関係各所の皆さまへご挨拶。
f0207669_1073041.jpg
お仕事中にも関わらず、大歓迎してもらって嬉しかったにゃ~♪
f0207669_1074862.jpg


皆さま、大変、大変お騒がせしましたにゃん(笑)
f0207669_942126.jpg


長崎から戻ってきたと思ったら、今度は・・・餅つき♪
f0207669_10485398.jpg

f0207669_10491139.jpg
年末は大忙し~。2014年も残りわずか。皆さん、体調に気を付けて過ごしてにゃん!


 ★博多駅前に対馬のお店ができました★
                ↓

           よりあい処つしま

f0207669_10203772.jpg


[PR]
by tsushimafukuoka | 2014-12-22 10:55 | あう