あの、LINEスタンプにぃ~!

         いつもありがとうございます(^^) 
      ★人気ブログランキング復活しました★
      クリックして投票&応援お願いしまーす!
               ↓ ↓ ↓
            

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが(≧▽≦)

なんと!あのLINEスタンプに
対馬出身者の心をくすぐる、対馬弁のスタンプが登場しました~!
その名も『ツシマヤマネコやちゃ。』

f0207669_9195472.jpg

作成者は、対馬出身のデザイナー Y.Mさん❤

「生まれ育った国境の島、対馬が大好き過ぎて作りました‼ぜひ対馬の方々に楽しく使ってもらいたいです♩
そして、1人でも多くの方に対馬のこと、絶滅の危機にあるツシマヤマネコのことを知ってもらえたら嬉しいです❤︎」と話すY.Mさん。
熱い、熱い対馬愛が伝わってきます(T-T)

私もさっそく、使わせてもらってますよ~!
お気入りは『そうやちゃ~』、『なんち?』です(笑)
LINEをお使いの皆さま、ぜひぜひカワイイ対馬弁のツシマヤマネコスタンプ使ってみて下さいね(^^)

★LINEスタンプショップ『ツシマヤマネコ』で検索!
http://line.me/S/sticker/1032981

[PR]
by tsushimafukuoka | 2014-12-11 09:54 | しる