『おっ!』な日です。【マグロフェア】開催中です!!

         いつもありがとうございます(^^) 
      ★人気ブログランキング復活しました★
      クリックして投票&応援お願いしまーす!
               ↓ ↓ ↓
            

よりあい処つしま1周年記念イベントにて、11月20日(木)からよりあい処つしま店内にて
【マグロフェア】を開催中です!!
ランチに対馬産養殖本マグロ「トロの華」を使用した
f0207669_15284292.jpg

【鉄火丼 (限定20食) 800円 】が登場しています。
数に限りがありますので、早めのご来店をおすすめします!
f0207669_15462322.jpg

『おっ!』な日です。【マグロフェア】1129日(までです。是非ご賞味下さい!

よりあい処つしま隣のコインパーキングで開催しているよりあい処つしま一周年記念イベント【対馬物産展】は、明日1122日()が最終日。
f0207669_15345022.jpg
イベントでは10:30~11:30と16:30~17:30に【餅つき大会】があります!
是非、お立ち寄り下さい。皆さまのお越しをお待ちしております(^^)



 ★博多駅前に対馬のお店ができました★
                ↓

           よりあい処つしま

f0207669_10203772.jpg


[PR]
by tsushimafukuoka | 2014-11-21 15:47 | たべる