人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月22日(いい夫婦の日)は・・・

         いつもありがとうございます(^^) 
      ★人気ブログランキング復活しました★
      クリックして投票&応援お願いしまーす!
               ↓ ↓ ↓
            

皆さん、覚えていらっしゃいますか?(^^)

いい夫婦の日『11月22日』は・・・


よりあい処つしまopenした日
11月22日(いい夫婦の日)は・・・_f0207669_9112284.jpg
(写真:よりあい処つしま情報⑳『open』より)


あれから、もう1年・・・早いものですねぇ~

11月22日(いい夫婦の日)は・・・_f0207669_1024395.jpg
(写真:よりあい処つしま情報③『地鎮祭』より)


皆さんも、1年前の今頃は逐一お届けしていた『よりあい処つしま情報』を今か今かとチェックしてくださっていたんではないでしょうか?(^^)
11月22日(いい夫婦の日)は・・・_f0207669_10284431.jpg
(写真:よりあい処つしま情報⑥大きな柱・梁より)


我が子の成長を見守るかのように、ずっと応援してくださっていた皆さま同様、当事務所もopen前から大きく、大きく、深く、深~く関わってきましたので、色んな事が思い出されとっても感慨深いです。
11月22日(いい夫婦の日)は・・・_f0207669_10201556.jpg
(写真:よりあい処つしま情報⑯オープンまであと3日より)

こうして『よりあい処つしま』は沢山の方々のお陰で、もうすぐ無事1歳の誕生日を迎えようとしています。
☆感謝☆
11月22日(いい夫婦の日)は・・・_f0207669_10214882.jpg
(写真:よりあい処つしま情報⑰オープンまであと2日より)


皆様の日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めると共に、opne1周年を記念しまして
よりあい処つしま
1周年記念イベント
を開催します!
詳細は、また後日お知らせいたしますので楽しみにしていてくださいね(^^)

(★よりあい処つしまopenまでの様子は⇒『よりあい処つしま情報』で検索!)


 ★博多駅前に対馬のお店ができました★
                ↓

           よりあい処つしま

11月22日(いい夫婦の日)は・・・_f0207669_10203772.jpg


by tsushimafukuoka | 2014-11-10 10:34 | たべる