人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対馬よくばり旅★まだ間に合います!

         いつもありがとうございます(^^) 
      ★人気ブログランキング復活しました★
      クリックして投票&応援お願いしまーす!
               ↓ ↓ ↓
            

以前もお知らせしましたが・・・
対馬よくばり旅★まだ間に合います!_f0207669_9442249.jpg
対馬ならではの贅沢なグルメに、さまざまな体験、歴史観光、パワースポット巡りと、一気に色々よくばっちゃうモニターツアーに参加しませんか?(^^)

水揚げ高が日本一!『対馬穴子の刺し身』
対馬よくばり旅★まだ間に合います!_f0207669_9443736.jpg


新鮮な魚介類のお刺身
対馬よくばり旅★まだ間に合います!_f0207669_9445417.jpg


対馬の新鮮な魚を使った対馬の郷土料理『石焼き』
対馬よくばり旅★まだ間に合います!_f0207669_94586.jpg
          (お料理の写真はイメージです)


日光をさんさんと浴びて育った『豆酘みかん』の収穫体験♪
対馬よくばり旅★まだ間に合います!_f0207669_9452835.jpg


島で唯一の酒蔵での利き酒体験
対馬よくばり旅★まだ間に合います!_f0207669_9454140.jpg



神聖なる空気を感じる巨大なクスの木でパワーアップ☆
対馬よくばり旅★まだ間に合います!_f0207669_9455916.jpg
これ以外にも、まだまだ美味しい、楽しいが盛り沢山!よくばりさんには、もってこいのモニターツアーです(笑)

募集は、先着20名様(女性限定)。
このツアー詳細・参加申込等は、アヴァンティのHPをご覧ください。コチラ⇒ ★アヴァンティHP★

ご参加お待ちしております(^^)♪

 ★博多駅前に対馬のお店ができました★
                ↓

           よりあい処つしま

対馬よくばり旅★まだ間に合います!_f0207669_10203772.jpg


by tsushimafukuoka | 2014-11-06 09:49 | たべる