朝倉で対馬と五島の特産品即売会してきました!

         いつもありがとうございます(^^) 
      ★人気ブログランキング復活しました★
      クリックして投票&応援お願いしまーす!
               ↓ ↓ ↓
            


f0207669_9214884.jpg
澄んだ空気にこの景色、居心地の良さを感じます。
f0207669_9222288.jpg
三連水車の里あさくらに1011日()~1013日(月・祝)の3日間、対馬と五島の魚たちがやってきました!
f0207669_9232124.jpg
対馬市からは、あまだい、かます、あじの開き、あなごの佃煮、たたきいか、あおさ、かすまきなどが並びます。
f0207669_9281130.jpg
五島市からは、かつおの生節、小鯵の南蛮漬け、あご天、じゃこ天、五島うどん、かんころ餅などが並びます。
f0207669_9305623.jpg
何やら、広場に沢山の人が!?
f0207669_9313832.jpg
ご当地イメージキャラクター対馬市のしまひこと五島市のつばきねこも登場!!
f0207669_9351911.jpg
対馬市財部市長もかけつけてきてくれました。
財部市長の挨拶により餅まきスタート!!
f0207669_936678.jpg
参加された皆さん、必死に餅をキャッチしたり拾ったりしていました。中には、対馬市と五島市の産品の当たりくじが入っている人も!おめでとうございます!

対馬市と五島市特産品の即売会は、3日間とても賑わいました♪
沢山のご来場ありがとうございました!










 ★博多駅前に対馬のお店ができました★
                ↓

           よりあい処つしま

f0207669_10203772.jpg


[PR]
by tsushimafukuoka | 2014-10-20 09:54 | あう