今日は『美・食』イベント開催☆

         いつもありがとうございます(^^) 
★人気ブログランキング復活しました★
      クリックして投票&応援お願いしまーす!
                 ↓ ↓ ↓
            
f0207669_9244276.jpg
今日は、つしまヂカラサポートショップ 木曽路 × つしまドンナがみちゃん(大神祐子さん)のコラボイベントの日☆
f0207669_92541.jpg

その名も!

『本気の蕎麦を食す!~小顔体操をしながら待ちましょう~』ですっ(笑)
f0207669_9234778.jpg
蕎麦?!小顔?!対馬?!
一体、どんなイベント?!(笑)

このイベントのきっかけは、がみちゃんとたわいもない話をしている中でピコ~ン!とヒラメキ、本日の開催に至りました(^^)楽しいコトって、こういう日常の中にいっぱい転がっているんですよね~♪
しっかりアンテナはって、逃さずキャッチしていかなきゃ!

えっ?!だから、どんなイベントなのかって?!
それは、また後日(笑)どうぞお楽しみに~(≧▽≦)ウフフッ

      ★博多駅前に対馬のお店ができました★
                ↓

           よりあい処つしま

f0207669_10203772.jpg


[PR]
by tsushimafukuoka | 2014-09-09 09:46 | たべる