財界九州☆夏の夕べ

 いつもありがとうございます(^^) 
★人気ブログランキング復活しました★
      クリックして投票&応援お願いしまーす!
                 ↓ ↓ ↓
            

f0207669_852564.jpg
先週、ホテルニューオータニ博多(福岡市中央区渡辺通)で開催された、『財界九州・夏の夕べ』に行ってきました。出席者数 約640名!普段お会いできないような財界人の方ばかり。

そんなスゴイ会場の中に各県や市のPRブースがあり、対馬市も観光や物産、よりあい処のPRをさせていただきました。
f0207669_965828.jpg

ここぞとばかりに集まったイメージキャラクター達のセンターを陣取り『しまひこ』も登場♪
f0207669_9134437.jpg


対馬のPRをしっかりしてくれましたよ(^^)
f0207669_9164454.jpg


たくさんの財界人の方に『対馬』を知っていただく良い機会となりました。
f0207669_9263369.jpg



     ★博多駅前に対馬のお店ができました★
                ↓

           よりあい処つしま

f0207669_10203772.jpg

[PR]
by tsushimafukuoka | 2014-07-28 09:33 | あう