人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つしまドンナ↗↗☆第6回キラキラmeeting

         いつもありがとうございます(^^) 
★人気ブログランキング復活しました★
      クリックして投票&応援お願いしまーす!
                 ↓ ↓ ↓
            

つしまドンナ↗↗☆第6回キラキラmeeting_f0207669_95281.jpg
昨日、1か月ぶりのつしまドンナ↗↗キラキラmeetingを開催しました!
この1か月間、『対馬をアゲる↗↗』をキーワードに、楽しい、美味しいことやりましたよね~♪
★つしまドンナ企画☆第1弾の『対馬のあなごランチ会』や、
★つしまドンナ がみちゃんと行く『対馬ヨガツアー』(^^)

そして今回のmeetingでも、またまた楽しい企画が沢山でてきましたよぉ!発表は来月☆
楽しみにしていてくださいね(^^)♪

そんな楽しい企画が生まれたのはココ↓
つしまドンナ↗↗☆第6回キラキラmeeting_f0207669_9233131.jpg
福岡市中央区天神イムズB1FにあるBASEMENT SEA GARDEN ONO(⇒コチラ
サラダバーや、自家製野菜ジュースが付いたランチが人気で、お昼時になると素敵女子で店内は満席です。
つしまドンナ↗↗☆第6回キラキラmeeting_f0207669_9221316.jpg


第1回のmeetingからオブザーバーとして出席してくれているアヴァンティの和田さん(一番右)
つしまドンナ↗↗☆第6回キラキラmeeting_f0207669_9323433.jpg
今回のmeetingを最後に、来月より産休に入るそう。お体に気を付けて元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

つしまドンナ↗↗の新しいメンバーも、少しずつではありますが寄り添いはじめてくださっています☆感謝☆これから沢山のワクワクが伝染していきそうな予感♪
皆さま、次回の楽しいイベントのお知らせを楽しみにしていてくださ~い(^^)♪
by tsushimafukuoka | 2014-07-23 10:08 | しる