ご自宅でプチ贅沢☆よりあいクッキング~part2

         いつもありがとうございます(^^) 
★人気ブログランキング復活しました★
      クリックして投票&応援お願いしまーす!
                 ↓ ↓ ↓
            
f0207669_1021098.jpg

梅雨明けしましたね♪夏本番☆スタミナつけなきゃー!ってことで
先週に引き続き、またまた よりあい処つしまで買った『煮あなご&あなごの佃煮』を使ってクッキング~♪あなごのひつまぶしを作ってみました(^^)

っと言っても・・・あなごの佃煮を炊きたての白ご飯に混ぜる!
f0207669_108797.jpg

煮あなごの表面を香ばしく焼く!切る!
f0207669_1082731.jpg

そしてのっける!それだけ(笑)
f0207669_109155.jpg

一杯目はそのまま!
f0207669_10115251.jpg

二杯目は薬味をのせて!
f0207669_10121843.jpg

三杯目はお茶漬けに♪
f0207669_10124249.jpg
ひと手間加えるだけで、こんなプチ贅沢がご自宅でも出来ちゃいます(^^)良かったらお試しくださ~い!

よりあい処つしまのあなご祭りも7月29日(火)までです!皆さまぜひ煮あなごを買いに!食べに!お越しくださいませ(^^)

        ★博多駅前に対馬のお店ができました★
                ↓

           よりあい処つしま
f0207669_10203772.jpg

[PR]
by tsushimafukuoka | 2014-07-22 10:28 | たべる