自宅で簡単♪よりあいクッキング~part1

         いつもありがとうございます(^^) 
★人気ブログランキング復活しました★
      クリックして投票&応援お願いしまーす!
                 ↓ ↓ ↓
            

このジメジメとした梅雨を何とか乗り切ろう!と、自宅でもあなご祭りを開催(笑)
よりあい処つしまの物販コーナーに売ってある『あなごの切り身』を買って調理してみました(^^)
f0207669_941388.jpg

っと言っても、解凍したあなごの切り身を魚焼きグリルで焼いただけなんですけど(笑)
f0207669_944287.jpg

表面をパリッと香ばしく焼き目がつくぐらいまで焼いて、そこに登場するのが↓コチラ!
f0207669_910082.jpg

対馬の海水に海藻を煮込み作られた『藻塩』を付けて食べる!このシンプルな食べ方が一番好きです☆これがまた、ビールにとっても良くお合いになる!(笑)
f0207669_94516.jpg
梅雨明けも間近です!対馬のあなごを食べて、夏に向けパワーアップしましょ~!

        ★博多駅前に対馬のお店ができました★
                ↓

           よりあい処つしま
f0207669_10203772.jpg

[PR]
by tsushimafukuoka | 2014-07-18 09:52 | たべる