人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対馬の大自然を感じて☆

         いつもありがとうございます(^^) 
★人気ブログランキング復活しました★
      クリックして投票&応援お願いしまーす!
                 ↓ ↓ ↓
            
対馬の大自然を感じて☆_f0207669_9114525.jpg
前日まで雨が降っていたにもかかわらず、どうにかお天気にも恵まれつしまドンナ↗↗がみちゃん対馬ヨガツアー行ってきました!
(★対馬ヨガツアーとは?⇒2014年7月2日の記事参照

対馬の大自然パワーをめいっぱい吸い込んで
対馬の大自然を感じて☆_f0207669_918460.jpg

波の音・・・
対馬の大自然を感じて☆_f0207669_920152.jpg

鳥の声・・・
対馬の大自然を感じて☆_f0207669_9233838.jpg

船の音・・・
対馬の大自然を感じて☆_f0207669_9264455.jpg

対馬を五感で感じながら、日ごろの喧騒を忘れて『無』の時間。
対馬の大自然を感じて☆_f0207669_9261055.jpg

今回、福岡から来てくださったがみちゃんのヨガ仲間。
対馬の大自然を感じて☆_f0207669_94418100.jpg
「対馬がこんなにスゴイところだと思いませんでした。これから私たちがスピーカーとなって対馬の魅力を広めていきますね!」っと、なんとも嬉しいお言葉(T_T)感激☆
遥々、本当にありがとうございました!

とってもマニアックな場所での開催だったのに、お仕事帰りに駆けつけてくださった皆様。
対馬の大自然を感じて☆_f0207669_931598.jpg
本当にありがとうございました!ぜひ次回開催の際もご参加くださいね(^^)

対馬の大自然に心も体も癒されたところで、帰ろうとしたら・・・
対馬の大自然を感じて☆_f0207669_9355794.jpg
見て下さい!この美しいな夕焼け☆もぉぉ~感動で鳥肌が立ちました。
対馬の大自然を感じて☆_f0207669_9353996.jpg
来年もまた対馬に来るぞー!夕日に宣言!(笑)
by tsushimafukuoka | 2014-07-09 09:54 | しる