人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せーのっ!7月5日は『あなごの日~!』(笑)

         いつもありがとうございます(^^) 
★人気ブログランキング復活しました★
      クリックして投票&応援お願いしまーす!
                 ↓ ↓ ↓
            
先日もチラッとお知らせしましたが(2014年6月23日の記事参照
7月5日は、対馬のための記念日?!と言っても過言ではない

『あなごの日~!』
せーのっ!7月5日は『あなごの日~!』(笑)_f0207669_9511476.jpg
何度も、何度もしつこく言いますが(笑)対馬は天然あなごの水揚げが全国1位なんです(^^)


明日のつしまドンナ↗↗企画対馬のあなごランチ会を皮切りに、
よりあい処つしま つしまヂカラサポートショップでも、対馬あなごをどんどん押していきますよー!


よりあい処つしまでは、多くの方に対馬あなごを味わってもらおうと

7月5日(土)~29日(火)まで
おっ!な夏☆あなごヂカラ
せーのっ!7月5日は『あなごの日~!』(笑)_f0207669_9572283.jpg
と題しまして、あなごでワイワイお祭り騒ぎをしちゃいます♪(笑)いつものアレが○○になったり、○○風なお料理に変身したりと、その期間にしか味わえないあなご料理がぞくぞく登場!
今日は午後からその写真撮影なんですよ~☆どんなお料理が出てくるのか楽しみ~♪
早く知りたいアナタ!美味しい画像と共にお知らせしますので、しばしお待ちくださいませ~(笑)
楽しみにしていてくださいね(^^)
by tsushimafukuoka | 2014-06-30 10:11 | たべる