気になるイベント★其の2

         いつもありがとうございます(^^) 
★人気ブログランキング復活しました★
      クリックして投票&応援お願いしまーす!
                 ↓ ↓ ↓
            
f0207669_10174293.jpg
先日、つしまドンナ大庭ちゃん(左)がみちゃん(右)が作戦会議をしていた件(コチラ⇒2014年6月13日の記事参照

実は!ヨガのインストラクターをしているがみちゃん(がみちゃんついて⇒2014年5月9日の記事参照)が、昨年に引き続き、今年もヨガ好きの素敵女子を連れて
対馬ヨガツアーに出発するんです♪
(★昨年の対馬ヨガツアーの様子はコチラ⇒2013年7月26日の記事参照

対馬通の大庭ちゃんが、ココは面白い!、ココは行った方がイイよー!って色々アドバイスしながらツアーの行程をワイワイ作っていました(笑)

昨年、この対馬ヨガツアーを企画し初めて対馬に行ったがみちゃん。 これがきっかけで対馬ファンになってくれました(^^)♪

昨年は、上対馬町の三宇田海水浴場で朝ヨガをしましたが、今年は豊玉町で美しい夕日をバックにやるそうですよ~!
対馬みなさまの飛び入り参加、大、大、大歓迎!
場所が決まったらお知らせしますね~(^^)♪
[PR]
by tsushimafukuoka | 2014-06-24 10:41 | しる