気になるイベント★其の1

         いつもありがとうございます(^^) 
★人気ブログランキング復活しました★
      クリックして投票&応援お願いしまーす!
                 ↓ ↓ ↓
            

7月5日は何の日?!
ブログをいつも見て下さっているアナタならご存知のはず!(笑)

あなごの『なご』の語呂合わせ7と5にちなんで
7月5日はあなごの日!


対馬は天然あなごの水揚げが全国1位。
その対馬にとってこんな嬉しい記念日があるんだもん、うなぎには負けてられないよー!
もっともっと盛り上げていかなきゃ~♪ってことでつしまドンナ↗↗マダムが素敵なイベントを企画してくれました(^^)
f0207669_951610.jpg
その名も『対馬あなごランチ会』

募集開始早々、どんどん申し込みがありすぐに予定人数をオーバーしたためお席を追加したそうです。対馬のあなごを知っていただく、にぎやかなイベントになりそう(^^)♪


対馬市福岡事務所は、対馬のための記念日?!と言っても過言ではないあなごの日をガンガン盛り上げていきます!

福岡のアチコチにあるつしまヂカラサポートショップでも、対馬のあなごが食べられるお店が沢山ありますので、またご紹介してきますね☆

みんなで あなごの日 を盛り上げていきましょ~!
[PR]
by tsushimafukuoka | 2014-06-23 10:42 | たべる